感想・レビュー一覧 26件

浮気物はヤバイ(゚∀゚;) ゾワゾワして先が気になって、ヨシさんとのことはあまり気にかけれず読み急いじゃいました(笑)。 夢物語ではなく、リアルな現実を感じられる引き込まれる作品でした。 なぜ1話が
完結お疲れ様でした。 すごくモヤモヤした部分もありましたが、それはどこか自分と重ねて見ていたからだと思います。 とてもステキなエンディングで感動しました。 主人公自身がどんな道を選ぼうとも、自分で決断
1件1件
あたたかい、幸せな家庭を築けて本当によかったです。 出会いが早ければと思ったこともあっただろうけど、この時期に出会うべくして、出会ったのだと思います。血は繋がってなくても、二人の子供が持てたのだから
1件3件
すごく傷ついて、苦しんで、迷って… それでも、勇気を持って一歩を踏み出した紗世さん。 今の幸せは間違いなくあなたが自分で掴み取った確かなモノだね♪ もう、涙が止まりません!ホントに良かった!
1件1件
あなたの子供… もちろんヨシの子供だけど、奥さんの子供でもあるのに… そんな風に切り捨てようとした母親だとしても、 子供は焦がれるんだろうなぁ~ 切ないなぁ。 子供がホントに可哀想。
2件1件
それが、悩みに悩んで出した紗世さんの結論なんだね。 何が正解なのかなんて、わからない。 わからないけど、あのときの判断は「正解」だった、と思えるかどうかは、今後の生き方が決めるんだよね♪ 前を向くのは
1件1件
紗世さん、大丈夫かな… 壊れちゃわないかな…★
2件1件
もう、切なくて…悔しくて…涙が止まらないです★
2件1件
紗世さんが… 壊れちゃう…
3件1件
紗世を幸せにして下さい。それだけです… キツすぎ…
4件1件
読むのが辛くなってきた… どーなるのか、どーなりたいのか… 自分自身に重ねすぎてキツくなってしまう。 せめて…って祈ってしまいます。
2件1件
ものすごい引力を感じました。 共感できる部分が多かったからか、引き込まれてしまいました^^; 新たな人生を踏み出そうとしていたところに、まさかのアクシデント。 どうなっちゃうの?ってますます目が離せな
5件1件
嫌な予感…がします。 そうきちゃいますか!?違うといいんだけど…(;_;) 幸せは…どうなのかな…
1件3件
明けましておめでとうございます。 良い年に出来るよう頑張っていきましょう~(^o^)/ 外面は善いに超したことはない!!病院では悲劇で献身的な妻に変しーん♪そして、地の底まで追い落としてやりましょうー
1件1件
こんばんは(^ ^) 今年も残すところ、あと数時間になりましたね。 旦那と二人、静かな大晦日です。 明日は末の息子が帰省してくるのが楽しみで、色々準備して、今やっと終わったところです。 来年も小説、
1件1件
会う時は綺麗に化粧して相手を悔しがらせるくらいにして欲しいー! じゃないとノックアウトさせれないよー(^o^) 相手が立ち直れないくらいにとどめ刺しましょう♪
ネタバレあり
2件1件
更なる反撃頼みまする(^o^)/ どこまで偉そうに出来るか、自分の最低さを旦那(そう言うのさえなんか腹立つけど…)に思い知らせてやれー!! とことんやって強くかっこよくなりましょう♪ 昔はモテてたはず
どいつもこいつもサイテー!! 割り切れて次に行ければ…それが判ればいいんやけどね… 紗世さん勝って… 行動と言動に自信持って強くなって! 私もそろそろ頑張ります。
1件1件
慰謝料…安すぎる!! 私が守銭奴!?なの? 人間は狡くならないといけない時は相手を還付なきまで潰さないと… お互い中途半端は引きずる… 自分だけじゃなく相手も忘れられなくなるから。と、お思ってしまった
1件1件
ドキドキハラハラしながら読んでます! 離婚って、絶対に女は不利なんだなーって思ったし、男も男でズルイというか、考え方が狭い!後先考えずにさー! とってもリアルな話で、ついつい引き込まれました。私も一度
ネタバレあり
1件1件
良いときに優ちゃん登場~! これから反撃開始ー(^o^) 負けるな!! 何でも言える友人は本当に有り難いよ…
1件1件
辛いのは自分だけなのは悲しすぎる。 相手(旦那含めて)に復讐!?逆襲はしないと…ね。 やり方は、やっぱり被害者にならないと… 相手ばかりがおいしくなるのは許せない!!から。 この小説で一喜一憂してる私
1件1件
自分の事は墓場まで… 女はいつまでも女でいるべき!!とこの頃思います。 紗世さんと同年代の私には感じるものがあります。 私も踏み出してみたいかも… 完結まで考えます。
1件1件
ドキドキしながら読んでます(*´ω`*) 気になって眠れない……(*´-`)
2件1件
ドキドキしながら読んでます(*´ω`*) 続きが気になって眠れない……(*^_^*)
1件1件
こりゃモラ男だね。若かりし時に気付いとけば良かったのに。
1件1件

/1ページ

26件