青山瑞希

相変わらず、男性のサディズムな部分を描くのが 上手ですね(共感する部分、多々あり) 女性の飾らない素の部分が見えたとき、 男は「可愛いな」と思ってしまいます。 そしてそんな女性をイジメてみたい、 と思ってしまうのもまた男…… (すいません、ドSなもので笑) 『夏祭り』の二人、この先がとても気になります。 連載、楽しみにしています。 そう言えば、蓮花さんと知り合ったのも、 『夏祭り』の頃だったなー(しみじみ……)
1件・5件
ありがとうございます(≧▽≦) 良かった。そう言ってもらえて。 ドSな青山さんに誉めてもらえて、嬉しいです(笑) そうですね。 最初の出会いは、夏でしたね。 あの頃は青山さんがまさかドSキャラになるとは、思っても見ませんでした← 冬のイベント、今さっき立ち上げました(*^_^*) 良かったら覗いて見て下さい♪ 『冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋して~』/_event_view?e=137867 参加表明は今月いっぱいです。コチラ4件
いえいえ…… ドSキャラになって一番驚いているのは青山です(笑) 冬のイベント…… 甘ーいイベントになりそうですね♪ 後ほど、参加表明させていただきます! もちろん、ノーマル部門で(笑) 「大人の恋愛作品」…… 短編の予定だったのですが、思ったよりも長くなりそうで。 今月22日は青山の誕生日なので(こっそり) それまでの公開を目標にしています♪
1件3件

/1ページ

1件