玖瑤

よーさんヽ(´∀`)ノこんにちわんこ( ´∀`) 武術の描写と諸々に行き詰まってる私です(*´д`*)orz 気付いたら体重が四キロくらい落ちててラッキーヽ(´∀`)ノって叫んだw 小説のお纏めお疲れ様でした(*/□\*) 見やすくてとても素敵(*/□\*)💓
・2件
 くーちゃん、やっふー♪  武術描写難しいよね(ほろり)  私もさっぱりぽん☆  ダイエット良いなぁ(涙)  私、太ってばっかりよ……  小説纏め好評で嬉しい  (/▽\*)  イラストも纏めようか?
1件
やっふぃヽ(´∀`)ノ うん(´д`) 難しくてへこみそうorz さっぱりぽんの割りにめっちゃ迫力ありましたがΣ( ̄□ ̄)!? したつもりないのに勝手に落ちててやったぁヽ(´∀`)ノ💓💓って叫んだお風呂上がりw しかしまだ肉があるorz 解り易くて有り難いですわ( 〃▽〃) ホントにΣ( ̄□ ̄)!? よーさん大変だろうけど有り難いですわ(*´∇`*)
2件

/1ページ

1件