くーちゃん、やっふー♪  武術描写難しいよね(ほろり)  私もさっぱりぽん☆  ダイエット良いなぁ(涙)  私、太ってばっかりよ……  小説纏め好評で嬉しい  (/▽\*)  イラストも纏めようか?
1件
やっふぃヽ(´∀`)ノ うん(´д`) 難しくてへこみそうorz さっぱりぽんの割りにめっちゃ迫力ありましたがΣ( ̄□ ̄)!? したつもりないのに勝手に落ちててやったぁヽ(´∀`)ノ💓💓って叫んだお風呂上がりw しかしまだ肉があるorz 解り易くて有り難いですわ( 〃▽〃) ホントにΣ( ̄□ ̄)!? よーさん大変だろうけど有り難いですわ(*´∇`*)
2件
 迫力なんてあったのかΣ  私のぷにぷに持っていけ←  まとめたよ(涙)  4時間携帯から指離せなかったよ(泣)
1件
満載でしたよΣ( ̄□ ̄)!? 私のあげます(*`・ω・)キリッ 拝見しました( ̄□ ̄;)!! お、お疲れ様です(Ω∀Ω`) さすがよーさん(///∇///)惚れちゃいますわ♪
2件
 なんて優しいくーちゃん(ほろり)  私は、たぬたまのキャラ力とかくーちゃんの描写力とか羨ましくて仕方ない  (´・ω・`)  くーちゃん痩せた、私太った、故に私のをくーちゃんにあげるしかあんめぇ!  でしょう?  (/▽\*)  ほんと、大変だった←
1件
いやいやいや( ̄□ ̄;)!! 本気で読んでてよーさん(´ω`)何でこれで戦闘描写苦手とかorzと私のぐだぐだ戦闘描写思いだしながらorz←こうなってましたわよ(´ω`) あー(´Д`)姐御のキャラパワーは素晴らしいですよね( ̄□ ̄;)!! 描写は日々読み返しては書き直したくて堪らないorz 修行が足らないのですよ修行がorz よーさんの貰ったら戻っちゃう( ̄□ ̄;)!! あ、したら脂肪ちゃんという愛の結晶wが産まれるのかw? うん(*ノ▽ノ) お疲れ様ですヽ(・∀・)/ はい お茶( ^-^)_旦~
2件
 戦闘描写、小説や漫画読む際もすっ飛ばすタイプです  (*・з・)  私があらすじ考えてたぬたまがキャラ作ってくーちゃんが書けばいいよ←  私が夫役だな☆  流石にコラボされた側まではまとめられんがな(笑)
1件
すっ飛ばすのΣ( ̄□ ̄)!? おおっ( ̄□ ̄;)!! 共同制作w 何か凄そうだw 私お嫁さん(///∇///)? そりゃ確かにwww
2件
 だって、バトルシーンってストーリー動かないんだもん(笑)  くーちゃんの忙しさが一段落するまでお預けだな☆  白無垢希望!
1件
いやΣ( ̄□ ̄)!? ストーリーと並行してるのもたまにあるよw? たまにw うふふ('∇')♪ お預け喰らった分だけご褒美が美味しいと思えば( ´∀`) 白無垢ですとΣ( ̄□ ̄)!? ふ、ふつつかものですが(///ω///)
2件
 勝敗とセリフだけ把握してる←  殴った蹴ったはスルー(笑)  くーちゃんは、沙羅さんの宴会シーン書いて、ソウルメイトコラボ書いて、銀瑤さんの豪華周遊旅行書いて……  第Ⅱ部入る前に終わると良いね(ほろり)←半年後  まずは、料理の腕前を披露して貰おうか  (`・ω・´)
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字