NAO

昨夜から明け方まで、休日の深夜を利用して、さよさんワールドにどぉっぷり浸っておりました~! この秋の私は、あなたしか知らない から始まり、今は篠田くんストーリーを追読中♪ 途中、戸川くんが登場したところで、読者の皆さまが大興奮する様子に、 何?何?誰?誰? 気になったら、もう行くところはヒトツ! 戸川くんに会いに行ってきました。 一気に 不器用な唇 を読み終え、時計を見てビックリ…やだ朝の5時前じゃん。 今日が日曜日で良かったあ。 まだまだ余韻たっぷり。 とりあえず相関図が欲しいです(笑) ドラマ化、映画化にもなったらいいのに! 篠田くんたちを動く映像でも堪能できる日がこないかな~
1件

この投稿に対するコメントはありません