愛染ほこら

こんばんは♪ 今回は僕の『うそつき執事の優しいキス』に強力な応援をいただき、嬉しいです♪ 現在『うそつき執事~』の直接的な続きではないですが、作中活躍した『Cards soldier』のヴォーカル『スペード・エース』の話を鋭意、準備中です。 目下、非公開なのは『コレ』を応援特典にするか『うそつき執事~』の作品シリーズに入れるか、単独で発表するかを検討中な所で。 近日中に連載開始できるように頑張ります♪ もし、発表出来るようになったらお知らせさせてくださいね(^_-)-☆  それでは、今回も、ありがとうございました♪
・1件
キャー♪ すっごく楽しみです! 首を長くしてお待ちしています☆ 身体に気をつけて頑張って下さいね~(^-^)

/1ページ

1件