*あみーご*

なにこの楽しい作品w まず表紙と題名を見た瞬間に『どんな無理ゲーだ』と戦慄し、その後ページ数を見て8ページというまとまり具合に絶句。あとがきも含んでいるから実際はもっと少ないんだろうな、いったいどんな物語が…とワクワクしながら本編に突入したところ、 もう初っ端始まる童謡のような語り口調がツボでした! リズミカルに、テンポ良く。チョイスされる一つ一つの言葉にはセンスが光っていて、小説を書き慣れているからこそなんだろうなと感じたり。そんな風に楽しんでいたら 唐突に現れるww イカしたババアww いやもうイカしすぎw 敢えて扱いやすいベレッタをチョイスする粋っぷりw ここからはもうニヤニヤしっぱなしでした。特に『隙間には夢が詰まっている』の下り。 下乳の陰←分かる 黄金の二等辺三角形←分かる 入れ歯の隙間←ちょっと待てババアw しかし。全体を見てみれば軽快に進む楽しい物語ですが、よくよく観察してみれば色々想像できて楽しいお話です。一つ奪われ、代わりに一つ与えられた子供はそのあとどうなるのかなとちょっと真面目に想像…。きっと良くも悪くも『大人』になっていくんでしょうね。そう、きっと立派な下乳の影に夢を携えた大人の女性にry)
2件・1件
あみーごさん、レビューありがとうございます! ベタ褒めしていただき、によによが止まりませんw そう…あの伏線を見破られるとは…ただものじゃありませんね…(言えない…何も考えてなかっただなんて…) 下チチと黄金の二等辺三角形が魅力的な大人に成長…(するといいのになぁ…)

/1ページ

1件