桜子

気持ちわかります!! 人と関わるのが少し怖いような 苦手なのもあらます!!だから コメントもレビューなど進んでする事もやはり躊躇してしまいがちです( ノД`)… 今は体調不良で仕事休業してますが…これでも水商売でなかなか人気も有りそれもプレッシャーになったり( ノД`)…何かいつも相手に合わせて会話したり自分を偽ってる感じがして… 後…最悪に 男運も悪くいつも騙されます( ノД`)… ゆっくりですがここの人達と会話できる用になり 少し楽しみな自分もいてます(笑) 人間関係は難しいですね
・6件
桜子さんは人間として100点ですな みんか少しでも相手を思いやり気ずかうことで世の中うまくいくと思います しかし社会人としては0点です 今の時代相手を思いやろうものならとことん利用されてぼろ雑巾のように捨てられてしまいます 酷い人間に酷いことをしろとはいいませんがただ利用されているのもただのアホです もっと相手の気持ちをわかっておもいやる気持ちがあればみんなが幸せになると思います 今日より明日の桜子はイヤなことを忘れます 人間は悲しいかな忘れていく生き物です いつの日か桜子はあの頃のように自分に自信のもった姿に戻る気がします 肩の力を抜いて何も考えず頑張りましょうお互
5件
そうですね(笑) 余り友達と呼べる人が少ないです男女含めて… 私の友達=とても大切な人 嘘偽り無い素直な自分を出せて その人達はとても大切にしてます!! いい年なので騙されてるとか 蹴落とされてる感はわかります(笑) わかってても最後まで付き合ってあげたり、たまに仕返ししたりしますよ(笑) まぁ職場のみですが(笑) もう女の戦いにはうんざりなので病気治れば普通の仕事に付きたいですね♪ 出来れば…少しづつここで日記らしきものを書いて行こうかな?とかも思ってます !面白可笑しく今までの楽しい人達の出会いやら 疑問に思った事など… ニュー桜子の誕生記念になるかも!?(笑) まぁ読んで貰う目的では無
4件

/1ページ

1件