感想・レビュー一覧 29件

(*´艸`)ぷぷぷ♪ 読んでいて思わず笑ってしまいました。 ちょっと時間ができたときにサッと読めるのもいいですね。 ムーニーさんの魅力たっぷりです。 これからも楽しみにしています♪ (。-∀-)
ネタバレあり
失礼な!祝←じゃなくて呪いだなんて!
画像で好感度狙い!騙されてはいけませぬ!
ムーニーのお腹、想像以上に、きちゃない( ̄Д ̄)ノ
1件
一人しんみりするな・・・笑笑
あら・・・捕まっちゃったんだ。泣
もう少し痩せないとギャルはきませんよぉ~
ムーニーさんの新しい門出に乾杯(^ ^)
お嫁さん募集中!笑笑
2件
ここに来るのが日課です (´∀`*)ウフフ 命シリーズや 光シリーズ 等価交換 どれも感動するし 泣けてくる… どれも好きな作品です♪ でもね…でも ぼやきは別で最高~(゜∇^d)!!
1件
ホワイトデー!ガチまってるよん!
どうでもエエ事を こんなに面白く書けるなんて…(笑) 皆にも是非とも読んでもらいたい…
5件
(爆笑)ファルコンですかぁ~
絶句((((;゚Д゚))凄い話題・・・
ムーニーさんはムーミン体型ですもんね(苦笑)
1件
小説でこんなに笑ったのは初めてです 笑いの中にもハートフルな話があり、心が暖まります!! 笑ってほっとしたい時は、絶対にこの作品をおすすめします(*^^*)
ダメよ~ん(^○^) 楽しみなのに!? こっちは毎日ボヤイてるんだから(笑) 頑張って下さい!
いつもありがとう♪ 確かに…頭良くないょ~ん(^○^) ちなみに詳しく言うけど… サイドは黒のレースだから! 上はワイヤーもげたから… 無いけど…お揃いですからぁ~♪ 早く風邪治してね♪
それは面白い! ジャンジャン♪飲んで… 盛り上がるに違いない!!(笑)
('・c_,・` )プッ 私もよく逆にタバコくわえるよ~ 笑って貰えてよかったやん♪
10件
無ー弐ー胃さん早く帰ってきてよぉ~待ってますよ。(^_^)
一週間のペナルティ終わったら必ず帰ってきてね!
私も愛美さんの読んでみよぉ~ やさぐれないでね(笑)
14件
昔姉が中学生時代のお弁当が… いつも可愛いお弁当ではなく オカズ一品ドーン!!的なもので(笑) ある日 焼き肉ドーン!!キムチ添えのなんとも言えない匂いだったそうで 泣いて怒ってるのを見たことが有りま
おっはようございます! 『命3』は更新なし? 『ぼやき』の表紙、何だろう?って分かってなかった(汗) くまもんだった!!(笑)
気持ちわかります!! 人と関わるのが少し怖いような 苦手なのもあらます!!だから コメントもレビューなど進んでする事もやはり躊躇してしまいがちです( ノД`)… 今は体調不良で仕事休業してますが…これ
6件
私も昔にパチンコ店員してました(笑) 目押しは得意です(^^)d たまにスロット打ってると じいさん、ばーさんが押し順無視して無茶苦茶な打ち方をしてらっしゃいます!!少しイラッ!!(笑) それでもボー
1件
確かに…中居君は中居君って言いますし(笑) 大阪では飴の事を必ずって言うほど飴ちゃんといいます!! 飴にちゃん付け…不思議ですが それが普通なのです(謎)
日常ありそうで、なさそうで、ありそうなくだらない話だくど、何も考えずにさらりと読めて笑えて楽しいです。男性の心理みたいなものも垣間見れて笑えてきます。さてさて、次のネタは何かな。毎日楽しみです!更新頑

/1ページ

29件