【レビュー後編】 「貴様は今まで食べてきたパンの枚数を」 ちょww、わたしの味噌汁を返してくださいラグ先輩。 ええ、そりゃあアザートスさんが白痴の解説あたりで、 あーこりゃあカーズさんが宇宙へ打ち上げられた場面あたりを なんとなく想像はしてましたけど、、、 あなた、、、、読んでいるなッ?!!!(ゴゴゴッッ!!) というか今度はセフィロトの樹、ですって?!! あなたの頭の中はいったいどうなってるの?!!、 天地創造の偉神やグレードオールドワンを登場させてみたり、 どこぞの有名作家さんを出してみたり、 挙句の果ては錬金術!! おそろしい、末おそろしいよッ!! リスペクトだよ!! これからは先輩から「大師匠」に格上げっス!! それにしても、この作者ノリノリである。 もうニャルさまこと無貌の神が出てこようと、 まったく驚きません。 むしろダゴンで最初、驚いてすみませんでした。 ここまでくるともはや笑うしかありません。 そして物語は始まりへと動きだす。 そこにあったのは、黄金の夜明け、、、 これはおそらく中世ヨーロッパにおいて 暴威を振るったとある魔術集団の名からもじったのだと、 弟子なりに推測してみる。。(;・∀・) はひぃ、駆け足で読んでみたけど、、 圧倒的な知識のスケールがすごすぎて、 うはぁ、、すごい作品だったよ。 というかすごい作者さんだったよ、ラグ師匠。 どうか、テトラと恋人になりましょう!!
2件・1件
これまた長大なレビューありがとうございまするm(__)m 中編や後編のみが表示されましたが 前編レビューも書いて下さったって事ですか? 夢のニャルラトホテップの時は喋るリスが庇ってくれたから起きれたんで そのホムンクルスもリスが錬成したんじゃないですか(適当) まあ俺は易やタロットで占い出来るから魔術師と言えなくも無いですね(笑) クトゥルーの前座扱いしてたダゴンで驚くのは本当に早いですな(笑) 今執筆中の長編版スーパー神話大戦ではアザトホースが発狂させられる詳細や ヨグ=ソトートとの主従関係書きましたよ まあアザよりヨグのが部下思いでフランクなキャラ付けにしましたからね ジョジョに

/1ページ

1件