感想・レビュー一覧 20件

読んでいてとても気分がよくて特にテンポがよくて最高でした。
 文章のテンポがよくて、読んでいてわくわくします!  ゆっくりですが、読ませてもらいます!
サークルトピよりきました! 世界観すごいですね! 楽しく読ませていただきました! 個人的にクトゥール神話に関する事が出てきて嬉しかったです。 あと、漫画で読むのも面白いかなと思いました。
ネタバレあり
百合、魔法、占い、お嬢様 大好きな要素が沢山で、しかも笑えて、まだ数ページしか読ませていただけていませんが、大好きになりました(*´∀`*)
1件1件
お嬢様は龍に恋するを拝見しました。わかと申します。 SFとも言い切れない、不思議なジャンルは娯楽作品と言うしかないような気がします。百合とあったので幾らか身構えていましたが、そう百合百合してなかったの
1件1件
壮大なスケールに親しみやすい文章と憧憬が作品世界へと引き込んでくれます。 これだけ神々の難しそうな名前や描写があるのに、難しさを感じさせずに最後まで楽しませてくれます。 ラストシーンは感動間違いな
ネタバレあり
1件1件
【レビュー中編】 作者「ドリームランド(夜見た夢)ではニャルラトホテップと遭遇しても生還した俺が ショゴスや食屍鬼ごときにやられる訳無いでしょ!あなたは俺を甘く見すぎですよ」 は、はひぃい
【レビュー後編】 「貴様は今まで食べてきたパンの枚数を」 ちょww、わたしの味噌汁を返してくださいラグ先輩。 ええ、そりゃあアザートスさんが白痴の解説あたりで、 あーこりゃあカーズさんが宇宙
ネタバレあり
2件1件
女の子がいっぱいでギャグのノリも好みだったので一気読みしてしまいました(*^∇^*)更新楽しみに待ってます!
1件4件
以前ウマイぞ~のインパクトあるイラストにコメントしたさくらです サークルで一緒になりまして作品を 見に来ましたよ!! スケールと言うか世界観が凄い、絵も描けるって凄いな!! まだ読みかけ。栞を挟んだの
1件2件
軽快な文章に引き込まれました! すごい!!
2件1件
とにかくスゴイです! 架空の話はいくらでもスケールを大きくできると解っていても、想像を絶するくらいのドデカイスケールです! お陰様でこちらの創造力が鍛えられます(笑)。 読了するまでの間に一回は必
ネタバレあり
2件2件
前回よりもシリアス色が強いですな、ですが相変わらずの超展開が非常に楽しかったですwww オチが非常にいいですなwこういうの大好きです!
2件2件
もう途中からスケールが超インフレwゲッターもビックリですねw 細かいことは余り考えずに読みきってしまいました。 あと、どこかで見たようなネタがちらほらあるのが楽しいですw ひたすら勢い任せに読める佳
2件1件
創造の技を超越した神話バトルは、異次元で、驚天動地の展開。 前半、少しお下品な部分もありますが、後半の無限大で、超宇宙的な内容にはびっくり。 どうしても、バトル部分に目が行きがちですが、最後の方で、
ネタバレあり
2件4件
クトゥルー神話と中華神話が巧みに使われていて必要に応じてネタとして仕入れているのではなく、色々と調べた後に使っているなと感心しました。 とても百合ん百合んしていてにやけましたし、浦島太郎の様にインフ
3件1件
ショートショトもですが長編もすごく面白かったです。 もうなんかありがとうございます!
2件1件
いや…これ…❗是非とも漫画化して欲しい❗キャラたちまくり♪漫画描きなら、キャラデザしたくなる欲求がコスモです\(^^)/ギャラクティカマグナム! 原作賞に出されたらよいのに♪ まだ、途中ですが
2件1件
なんたる奇遇(°□°;) じつはパラレルワールドの他にもう一作手掛けているのが百合百合小説だったりしますo(^-^)o デフォ画の作品ですが(笑)(笑) まさか百合まで書いていたとは(笑)
ネタバレあり
2件4件
とにかく度肝を抜かれること間違いなしのクマドンワールド!!!!(≧▽≦) オススメですよっ(o>ω<o)✨
2件1件

/1ページ

20件