妃夜

どっちがどうという好みというか、 合うというのはあるかもしんないね。 ただ、上司部下の関係ではないんだよ。 演出家とパフォーマーの関係なんだよ。 いや、演出家とパフォーマーでもないな。 演出もするパフォーマーとパフォーマーの関係。 ただ、これまでを見てきた総括としては 演出家という立場に居ながら 演者の頭で指示しちゃうところが、 彼の良い所であり悪い所でありって感じかな。 普通の演出家には出来ない聖域も やれちゃうという利点もあるけど (経費面とか、キャストの使い方とか) 瞬間の画のことしか考えないつうか 見えてないというのはあるかもね。 (360度ステージとか) 目指してるものは良いと思うし 見たい風景だとも思うけど 如何せんね、如何せん、 演者のクオリティが’07くらいから ピークアウトしてるのに あんな華華しい感じなのが 結構恥ずかしいと思える時もあって もう三十超えてるからそっちはそっちで まあ、やっててもいいけど ナチュラル路線で行ってもよくない? みたいな気持ちにもなってるのよ。 割合を変えていくとね、いいかなって。 そこら辺との落差も見えてないのが しょせん演者の演出かなぁと思ったり。 まあ、しょせんわたしの しょーもない個人的意見なんでね。 なんかちょっと脱線したなぁ。 脱線ついでに、 隣がこんな時間から引越ししてる。
・17件
隣人の引っ越しとか… どうしたら良いのか ワカラナイ… (笑) っつか、なかなか 全体見るっつーのが 自分の目も無いから 切り取られた瞬間で 満足いくのかもなぁ って実感する今 あ~、まあ 華々しい。 事務所的な感じで あの華々しさ 正義だと思ってた。 いつまでも身ぶるうほどの 華々しさは正g… いや、そろそろ ナチュラルに変えても イイ気がするー それはそっちのが いいきがするー あ~、でも その辺は、やっぱ 好みかな… あいや、困るね。 演出家がこうだって言ったら やっぱ演出がそうなんだから そうなんだろうな… 納得いくステージか否かは まあ、お客さんが 決める
16件
何を以て最高のライブと思うかに依るかもね。 でも、やはり支えるのは演者の力っすよ。 歌とダンスで魅了した!というところが アーティストの目指すものだよね。 ただ、アイドルとなると価値観はまた 変わってしまうものだと思うし、 私とて、安室奈美恵に求めるものを 彼らに望んだりはしないわけでね。 出来りゃ別だけど出来ないんだし。 それが出来なくてもショーは出来る それがアイドルなんだよね。 だから姫がアーティスト仕事を 本職と張れるんだとしたって、 それが要るとか要らないとかでなくて 絶対的なものにならないっつーの? それ以外で満足させられるショーを 出来るのであればそれが正
15件

/1ページ

1件