隣人の引っ越しとか… どうしたら良いのか ワカラナイ… (笑) っつか、なかなか 全体見るっつーのが 自分の目も無いから 切り取られた瞬間で 満足いくのかもなぁ って実感する今 あ~、まあ 華々しい。 事務所的な感じで あの華々しさ 正義だと思ってた。 いつまでも身ぶるうほどの 華々しさは正g… いや、そろそろ ナチュラルに変えても イイ気がするー それはそっちのが いいきがするー あ~、でも その辺は、やっぱ 好みかな… あいや、困るね。 演出家がこうだって言ったら やっぱ演出がそうなんだから そうなんだろうな… 納得いくステージか否かは まあ、お客さんが 決める
16件
何を以て最高のライブと思うかに依るかもね。 でも、やはり支えるのは演者の力っすよ。 歌とダンスで魅了した!というところが アーティストの目指すものだよね。 ただ、アイドルとなると価値観はまた 変わってしまうものだと思うし、 私とて、安室奈美恵に求めるものを 彼らに望んだりはしないわけでね。 出来りゃ別だけど出来ないんだし。 それが出来なくてもショーは出来る それがアイドルなんだよね。 だから姫がアーティスト仕事を 本職と張れるんだとしたって、 それが要るとか要らないとかでなくて 絶対的なものにならないっつーの? それ以外で満足させられるショーを 出来るのであればそれが正
15件
隣人の引っ越しの速さに ワタシ、驚いたよ (そんなもんで終わるのか…) 彼らが えぐざーいるし始めても 何だってなるんだろうな (なんか間違えた) しかし、思えば ワタシ、姫のソロコンとか 見たこと無いから (イケメンのもな) なんか、やらないのが 当然みたいな空気だから 姫の強みとかよりも 彼らのステージ ってもんが 重要なんじゃない? って主張に 至っちゃうよね。 グループとしての 足並みとかもねぇ。 なんか、けっきょく 彼らの言葉に 踊らされるのが 心地よかったり それを肯定するのが ファンってもんでしょう? っていうのに 酔いしれるのも 何だか楽しいし。 どの辺
14件
まあ、なんつーかさ 最初はパフォーマンスというか 歌とダンスで推していく線でやってたし それを公言していたのは本人たちで それが何か変わってきたのがAAA頃? ちょ、どうしたよオイ! みたいな感情はやっぱ未だにあるし これはまあ、ずっとあるかもだけど それに代わる何かを見てないってのが あるからかもしんないね。 花火や特効なんてのは本人様関係ないし。 Jはね、 一度ソロコンをしたらいいと思う。 演者と演出をどちらもするという 本当の作業を見直せるんじゃないかな。 進行を自分の目で見るなんてことも 出来ないわけだし。 そうしたら進行うんぬんよりも 優先すべきものを考える
13件
もしかしたらワタシ… 歌とダンス推しから 外れた頃合いから 見始めてないか? 彼らを… み…みたいな(≡ω≡) あ、逆に 今一度、演出を 他人にやってもらったら 見せ方、いろいろ 考えさせられるって感じか。 いや~確かに そういう経験の 積み上げ積み重ね 他を知るってのは 大切な事だけど 見込みは薄いだろうなぁ~ (切なッ!) いや、なんか まあ、いろいろなものを見て 成長してくってのは 他のものに染まる とかいう何ていうか いや、染まらないで そこを踏まえてって インスピレーションなぁ いや~ 自分のセンスを 絶大的に信じてる人は やらないよね。 っつーか
12件
ちゃんと演者としてのスキルを上げようと 努力はしてると感じるんだけどね。 ただもう、それがどうなるっていう所に 無いような気もしてるんだよね。 そんなものを見てないような人が 沢山いるような気がしてる。 やるだけムダって思えなくはないかもね。 でも、映像作品には残るわけで 映像作品は切り替えまくれば、 何とかなるかな~とかも思うし。 (これに関しては現状そうなりつつある) などと、夢のないことを考え出す。 毎週レギュラーでパフォーマンスすると かなり上がってくると思うけどね。 でも、 こなすだけの仕事をしたくないって 思っているのかもしれないなぁ。 カッコつけてもしゃ
11件
物語込みでって 本当になんていうか 続けて見てる人だから 言えるって感じだよね。 あいや、否定的な 物言いじゃなくて その辺が楽しめるってのも なかなか長く続く人じゃなきゃ 出来ない事でって なんつーか 演者のスキルとか 他のグループの 話なんか聞いてても 努力じゃ越えられない 何かが襲ってくる いや、TVで話してる言葉の 鵜呑みでしかないから ひがしにいさん 恐ろしいほどストイックで あの人見てたら 本当に…努力の追求探求 あすこまでってぇ… (身ぶるう) いや、姫だけ見てたら あれはあれ あの人なら 可能なのかな… とか、存外適当で 無責任発言したくなるなぁ。 (自
10件
パフォーマンスだけでは付いてけないよ。 近年は、真新しいことも特には無いし。 色々とやってくれてたんだけどなー。 最近は何かよく分かんない。 細かいこと見るとポリシーが無いと言うか 美学が感じられないこと多いし。 何に追われてるんだ…って 画面前にして冷める時もある。 だけどさ、こういうことを踏まえて 先を見ていく楽しみというのもあるんだ。 だから、不満とか否定的な見方とか そういうのもちゃんと持ちたいと思う。 変化とか進化とか、そういう 育つものも楽しみ方の一つと思うから。 今、Jがライブでトコトン評価低くて さんざん言われてるでしょ? こういうのって、現状みていくと
9件
Jがライブで とことん評価が低い というのを ワタシ、知らないわ。 自分のついったは 昂るオバサマ方が メインだからなぁ… 苦情めいたもんは ゲーマーの腹と イケメンの腹の事ぐらいだった (なんてこった!) DJが、けっこう 低評価ってとこかな(予想) そうか… けっこうキャーキャー言ってる ファンの欲目フィルター 通した感想しか 見てないかもしれない。 まあ、あんだけ 広いところで あの狭さは確かに 映像にしてくれてたら 別に全然かまわないけど。 むしろ… 会場に出向いてって人が さして居ないっちゃ~ 居ないかもしれない。 若い子は何ていうか そういう文句じゃなく
8件
あ、いや、演出の件だと思うよ。 ほんで演出あれで演者もこれかい!って 派生するタイプの低評価。 そして、中年女性の方がなんか アレな人が多いように思う。 若い子つか学生さんは分かんない。 何言ってんのか分かんない。 つか、見ない。 ちゃんとしてる子も居るだろうけど 探してまでは、見るつもりもないし ちゃんとしてるようでやっぱり 所詮、子どもだなーと思うから あんまし関わりたくない。 人間性とかそういうのが 外部環境に影響されやすいし ネットでの性格が違うだろうなって ホントに思うんだよねー。 って、何か話がズレてきたなぁ。 ポニョは可愛いし、 鍛えろとまでは言わないけど
7件
あ~… 演出の件… 実は自分の周辺 それ言ってる人 すっごく少なかった OTZ なんつーか… 絆の強さが見れて 良かったとか そういう事言う人の方が すっげぇ多かったし。 だから、なんていうか 賛否の否の方って 学生さんの ただただ感情的に あれなんなんー! っていうのが 一番目について。 演出の件は ぴよさんのRTで なんか納得出来た感じで 正直、ほぼほぼ 姫に対する ムカついた の一言のみの バッシングしか 見なかったわ。 ゲーマーのあれは なんか、けっこうあれで 怪我を押して あの人やってんなぁ~ って印象は 存外ある。私にも。 でも、ツアーって 長いんじ
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字