梨 央

あおさーん!!読んで来たよー*\(^o^)/* 素晴らしい素晴らしいよ。゚(PД`q*)゚。さすが私のあおさんだ!←え、あおさんは私のものですけど何か?w やっぱさ、地の文大事だよね。普通にエロいやつとか好きだけどさ、あおさんの地の文とかシリアスな文が凄く好きなんだ、私(*´艸`) あおさんに書いてもらって、もう別物のような素晴らしいお話になったよヾ(*>∀<)ノ゙ で、続きはまだですか(全裸体機)←
・20件
わはっwww確かに俺は梨央ちゃんのものだよwww てか、なんで俺は地の文が多いのかしら?←聞くな 多分ね、地の文のお陰で俺の小説はエロくないんじゃないかって思うよwww でも好きって言ってもらえて良かったー!! この文章かけたのも、素敵なシチュを提供してくれたからだよう!!(((o(*゚▽゚*)o))) で、あの続きはまだですかキリッ←おい あ、それと、なんか呪われまして、俺眠ったまま起きれないのであつ~いキッスで起こしてくださいw
19件
やったぁヽ(´▽`)ノ本人公認であおさんは私のものだ(〃艸〃) で、あの続きを書くのは私なのですか!?( ・´ー・`) お、私の呪いレビューが効いてるのか(笑) じゃあ、お望みどおり… chu━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━!!! あおさんを愛するが故の呪いだからね!許してにゃん(ω´∀`ω)♪← あおさん大好きだよ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
18件

/1ページ

1件