わはっwww確かに俺は梨央ちゃんのものだよwww てか、なんで俺は地の文が多いのかしら?←聞くな 多分ね、地の文のお陰で俺の小説はエロくないんじゃないかって思うよwww でも好きって言ってもらえて良かったー!! この文章かけたのも、素敵なシチュを提供してくれたからだよう!!(((o(*゚▽゚*)o))) で、あの続きはまだですかキリッ←おい あ、それと、なんか呪われまして、俺眠ったまま起きれないのであつ~いキッスで起こしてくださいw
19件
やったぁヽ(´▽`)ノ本人公認であおさんは私のものだ(〃艸〃) で、あの続きを書くのは私なのですか!?( ・´ー・`) お、私の呪いレビューが効いてるのか(笑) じゃあ、お望みどおり… chu━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━!!! あおさんを愛するが故の呪いだからね!許してにゃん(ω´∀`ω)♪← あおさん大好きだよ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
18件
俺もむしろ離さないしwww いやぁー、ははは!あの続きがどうにも浮かばなくてねwww展開が解んないから書けないのよ(*^o^*) ちょ…はげし…はぁ…← 可愛いから許すにゃん( ^ω^ )w 俺も大好きだよぉおおお!!それはもうストーカー並ww
17件
私も深く考えてないから続きは書けないぜ← もうあの後は、致すしかないよねwww 理性より快感が勝ってしまって、抵抗しなくなって、屈してゆく受けと、 鬼畜さを増していくドSな攻めを 見たいねヽ(´▽`)ノ まぁ、最終的には受けがおねだりするとこに持っていきたいwww あと、どこかで攻めの敬語を崩すよ*\(^o^)/*敬語がなくなってくの好きw 深く考えてないとか言いながら、意外に考えてたぜ( ・´ー・`)← あおさんの素晴らしい表現力で続き書いて(pq・v・)+°オネダリ♪
16件
鬼畜攻めのセリフが浮かばずに撃沈www ちょ、なんかさ、こんなセリフ言わせたいとかだけでも無いかな!?(>人<;) でも確かに、あの後は致すしかねえわwww堕ちていく受け最高っ(((o(*゚▽゚*)o))) おねだりもいいよね!!頭の中ぐちゃぐちゃになってわけわかんないまま言わされるのもいいし、無理矢理言わされるのもいい!!!はぁはぁ 敬語崩すのも好きだぁ\(//∇//)\ てな訳で、なんかセリフプリーズ☆
15件
いやー、鬼畜攻めのセリフ難しいよね。私も浮かばないな(´-ω-`) 「ねぇ先輩、気づいてる?ココ反応しちゃってますよ?」とか言って、ちゃんとした刺激は与えずに内腿とかモノの近くに触れて、 「先輩、腰揺れてますけど(笑)」とかいうのが欲しいかな(´∇`) で、先輩に「俺の…触って…」とか言わせたい(*´Д`) ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、難しいなぁ(´-`).。o() なんか先輩が可愛くなってきたよ(笑) あおさんは何か好きなセリフとか無いんですか??
14件
難しい…思い浮かばないなぁ… そうだなぁ… 「挿れて欲しいなら、ちゃんと言葉に出さないとね」みたいに、自分から挿れてって言わせて欲しいかなww てか、ふおぉふ!腰揺れてるとかもうヤバイ…俺の脳内を助けてください←
13件
あー、挿れてって言わすのも良いですよねヽ(´▽`)ノ あと、後ろだけでイっちゃいましたね、前触ってないのに。とか言って受けを辱める感じもすきです(*´艸`) あと、「自分の気持ちいいとこ分かるでしょ?ほら、動いてみせて?」みたいな、騎乗位が好きだな(笑) まぁ、これは今の手錠シチュには使えないと思うけど(´-`) うーん、難しいですな(´・д・`)
12件
ふおぉおおおっ!!前を縛られて後ろをガンガン攻めて後ろだけでイかせるのいい!!←間違った解釈 あー、手錠が邪魔して騎乗出来ない訳か…ギリギリッ もっと、手錠を活かす事は出来ないだろうか←
11件
根元縛ったり、プラグ突っ込んだりして、イかせないってのもいい!!←悪化www 泣きながらイかせてって懇願する受け素晴らしい← 変態が過ぎるのでちょっと考え直そうか(笑) 難しいなぁ(・ε・)
10件
バイブ突っ込んだまま放置→視姦もいいなw←おい 鬼畜モード発動の筈なのに、何故変態臭が抜けないのだろうか← ああ俺達の脳内のせいかwww 普通の鬼畜って難しい(>人<;)
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字