きりん系

遅くなってしまいましたが、先日はレビューいただきありがとうございました!! スウィートちゃんのプロフィールを見た時からずっとやりたかったネタだったので、描きながら大変楽しませていただきました!心残りあるとすれば、ご本家さまのふんわりおっとり感がお留守だったことでしょうか… スウィートちゃんは甘味がお好きとのことで、食べられるもの全般好きなナサニエルとは意気投合したりして…などと考えたりしたのですが、今回は割愛させていただきました!また改めて描かせていただきたいな~と思っております(*ΦωΦ) そしてスウィートちゃんとのコラボを描いていただけるとは…(((o(*゚∀゚*)o))) ゆっくり待たせていただきますね(〃艸〃) 今後ともよろしくお願いします! では、乱文失礼しました!

この投稿に対するコメントはありません