こんばんは!夜分に失礼致します(●^o^●) 先日頂いた唄さんとのコラボの続きが出来ましたのでお知らせに参りました!お暇な時にご確認くださいませ(^o^ゞ 不快な点や不備など御座いましたらお手数ですが教えて頂けたら有り難いです。/_ilst_view?w=23682251 それとファン登録ありがとうございます!!!(о´∀`о) 驚いて二度見ならぬ五度見してしまいました! とっても嬉しいです(●^o^●) 楽しんで頂けるようにこれからも頑張って参りますので宜しくお願いします! それでは
8件
こんばんは、いつもお世話になっております花音です(о´∀`о) 先日頂きましたモコシェちゃんとのコラボの続きができましたのでお知らせに参りました。 不快な点や不備など御座いましたらお手数ですが教えてくださいね(^o^ゞ それでは要件のみですが失礼致します!/_ilst_view?w=23681372
1件
留偉さんこんばんは、いつもお世話になっております花音です(о´∀`о) 頂いたコラボへレビュー致しましたので陸さんに連絡をお願いしておりますが、念のためこちらにも一応ご連絡させて頂きました。 コラボして頂き本当にありがとうございました! それでは、要件のみですが失礼致します(●^o^●)
1件
こんばんは、初めまして。SWDにてご一緒させて頂いてる花音と申します。コラボでショコラちゃんをお借りしましたのでお知らせに参りました。/_ilst_view?w=23643269 お暇な時にご覧くださいませ(о´∀`о) 可笑しな部分や不快な点などございましたらお手数ですが教えてくださると有り難いです。 それでは要件のみですが失礼致します。9月末まで菫の館にて宜しくお願い致します!
こんばんはー!夜分に失礼致します(●^o^●) クレ学でセレノ君お借りしました! お暇な時にご覧くださいまし~/_ilst_view?w=23619779
杞夜すあああぁぁぁん!!! 不義理をしでかした私になんと優しいお言葉っ!! 。゚+(。ノдヽ。)゚+。 2ヶ月も経ってしまって本当に申し訳なくて、気を悪くされてるんじゃないかと考えてたんですごくホッとしました(´;ω;`) ・ イラストの内容も『これ凪紡先生に悪いなぁ』とか思いながら荒ぶる右手を抑えられなかった私をどうかお許しください ・・・・(( (´∀`;) だってウサ耳が可愛い凪紡先生がいけないのよ、そんなの見たらいつも付けてて欲しいって思ってもムリないじゃないでs(( .;:(゜ε(○(・x・ *)o . あっ、お気付きでしょうが生やしたのはアージェですよ(笑) 慰める振りして仕掛ける
杞夜さん本当に本っっっっ当に遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございました(´;ω;`) 今さら何だと思うでしょうがお祝いのイラスト受け取って頂けたらと思います。 去年折角素敵なイラスト頂いたのに二月以上過ぎてしまって何の申し開きも出来ないです 本当にすみませんでした/_ilst_view?w=23604046
レビューありがとうございます(о´∀`о) お返事に伺うのが遅くなりまくりで申し訳ないです(´;ω;`) ・ もうねっ、アズゥちゃんを練習で描いてる時から青いお肌をいかに綺麗に塗るか考えてたんですけど、毛。さんから『爽やか』ってお言葉を頂いただけでもうもぅ感無量ですよっ!( 〃▽〃)ムハーッ 元気にバタバタ駆け回るアズゥちゃんは可愛いし見てるとこちらも元気になります(●^o^●) あ、スウィートはただ貧乏性故の使えるものはなんでも良い!ってやつなんでマネしちゃダメですよ(笑) それに私こそ洗濯中アズゥちゃんのおみ足を描くか最後の最後まで考えてたんですけど何とか理性で抑えました、ご安心を(^q^
こんばんは、夜分に失礼致します。 赤の館にてご一緒させて頂いております花音です。 ルルローズちゃんお借りしましたのでお知らせに参りました。お暇な時にご覧くださいませ。/_ilst_view?w=23583416 不備がございましたらお手数ですがお知らせくださいませ。 それでは失礼致します。
1件
こんばんは、夜分に失礼致します! SWDにてお世話になっております花音です(о´∀`о) アズゥちゃんとのコラボ完成しましたのでお知らせに参りました。お暇な時にご覧くださいませ。 遅くなってしまってすみません(。´Д⊂) 不備がなければイベントにUPしますのでご確認宜しくお願いします。/_ilst_view?w=23576354
まぁちさんこんにちは(*^^*) SWDにてラッセ様お借りしましたのでお知らせに参りました。お暇な時にご覧くださいませ。 不備がなければイベントにUPさせて頂きます それでは用件のみですが失礼致します(●^o^●)/_ilst_view?w=23539303
2件
こんばんは、お聞きしたいことがございまして参りました(*´ω`*) 就寝時ラッセ様はお寝巻きは何をお召しですか? コラボの参考にしたいので是非教えてくださいまし~(о´∀`о)
2件
こんにちは、遅くなってしまいましたが従者の証着用イラストUP致しました。お暇な時にご確認お願いします! 改めまして宜しくお願い致します(●^o^●)/_ilst_view?w=23523250
こんばんは、SWDにてご一緒させて頂いております花音と申します。ラッセ様に雇用申請させて頂くにあたり会話文のみですが小夜丸さんをお借りしましたのでお知らせに参りました。 お暇な時にご覧くださいませ。/_ilst_view?w=23517469 それでは用件のみですが失礼致します(●^o^●)
こんばんは、夜分に失礼致します! まぁちさん大変遅くなりましたが雇用申請イラストが完成しましたのでお知らせに参りました。 お暇な時にご覧くださいませ。/_ilst_view?w=23517469 それでは用件のみですが失礼致します(●^o^●)
こんにちは、SWDでご一緒させて頂いている花音です。 スウィートをラッセ様の所へ雇用させて頂きたいのですがご検討頂けますでしょうか? 先日メイドさんを雇用されたのを存じておりますので、もし余裕がないようでしたらスルーしてくださって構いませんので(^^; ご一考宜しくお願いします(о´∀`о) それでは用件のみですが失礼致します。
3件
こんばんは、ご無沙汰しております。ナサニエル君お借りしましたのでお知らせに参りました。 銀の館最後のコラボとなりますです(。´Д⊂) お時間のあるときに見てやってください。 /_ilst_view?w=23504404 愛情大盛りです
こんばんは、リリーちゃんお借りしましたのでお知らせに参りました。 銀の館最後のコラボとなりますです(。´Д⊂) お時間のあるときに見てやってください。 /_ilst_view?w=23504404 愛情たーくさん込めてます(ウフフ
1件
こんばんは、トラウゴットちゃんお借りしましたのでお知らせに参りました。 銀の館最後のコラボです(。´Д⊂) お時間のあるときに見てやってください。 /_ilst_view?w=23504404 うっとおしいくらい愛情込めてます (ウフフ
こんばんは、いつも夜分に失礼致します。 イーリスさんとのコラボができましてのでお知らせに参りました(*´ω`*)大変遅くなりまして申し訳ないです。 お暇な時にご確認お願い致します。不備がないようでしたらイベントにUPさせて頂きますので。/_ilst_view?w=23490539 では用件のみですが失礼致します(●^o^●)
2件
こんばんは、夜分に失礼致します(●^o^●)クリパ思い出にて遥ちゃんお借りしました。お暇な時にご確認くださいませ。 では用件のみですが失礼致します。/_ilst_view?w=23490492
こんばんは、夜分に失礼致します(●^o^●) クリパ思い出にて愛ちゃんお借りしましたのでお知らせに参りました。お暇な時にご確認くださいませ。 では用件のみですが失礼致します。/_ilst_view?w=23490492
初めまして、SWDでご一緒させて頂いております花音と申します。HNP2にてイーリスさんとコラボさせて頂きたく思いましてご相談に参りました(*´ω`*) うちの子もイーリスさんと同じエルフなのですが、自分がエルフだとはっきりわかっていないのでイーリスさんを見て自分もエルフで合ってるかお尋ねする感じのコラボを考えていいるのですが、いかがでしょうか? 他の方とのコラボが立て込んでいらっしゃるようでしたらスルーして頂いても構いませんので(。-∀-) どうぞご検討宜しくお願い致します。
6件
るいさんこんばんは、夜分に失礼致します。 私事で申し訳ございませんがインフルエンザにかかってしまい折角頂いたコラボのレビューに伺うのがもう少し遅くなります。 本当に申し訳ございません。 用件のみですが失礼致します。
1件
レビューありがとうございまーす!(*≧∀≦*) あれですね、私そろそろ凪紡先生から校舎裏に呼び出されそうですねvv ドキドキしながら行ったらボコられるって言う(。-∀-)アハン それにしてもウサ耳、リボンとどんどん凪紡先生に可愛いオプションが増えていく(^q^)ウマー そろそろ尻尾も必要でs((フルボッコ . 着々とアージェには凪紡先生と交流を深めてもらってます(語弊がvvv)が、これは本気で嫌われるんじゃなかろうかと不安が(^^; 追いかけ回して写真を撮って...ってあれか ストーka((ア「失礼な!思い出作りと言ったでしょう!全く...あぁ、そうそう。先生には正門の掲示板にと言いましたが本
レビューありがとうございます(*≧∀≦*) もう私ったら唄さんの手を握りしめるだなんて唄さんファンの方々から闇討ちされるんじゃ...(ガクブル ゚Д゚;) あぁでも続きフラグ...嬉しいデヘー(。-∀-) 余すことなく回収していく所存でおります! たっ、たとえ旗が倒れようとも何がなんでも立て直してセメントで固定します!! (`・д´・ )ゞ それに私こそおっとり世間知らずなスウィートで良いんですかっ?!ってオロオロですが、しっかり者の唄さんと繋がりを持つことによって良い刺激を頂き成長できる様にしていきたいです(*^^*) 他の館の人と交流を持つことは確かに不安も多少ありますが、それ以上に
杞夜すぁーん!お待たせですー(*´∇`*) 遅くなりましたがコラボ出来ましたん♪ お暇な時にご確認くださいまし~ あ、先に言っときますがごめんなさい(。-∀-)っ/_ilst_view?w=23458110
留偉さんこんばんは、夜分に失礼致します。 先日申しましたコラボが出来上がりましたのでお知らせに参りました。 文章にて留偉さんのコラボから台詞を幾つか引用させて頂いております。お暇な時にご確認くださいませ(*´ω`*) 不備がなければイベントにupさせて頂きます。 それでは失礼致します(●^o^●)/_ilst_view?w=23456824
2件
レビューありがとうございます(о´∀`о) お返事が何時も遅くて申し訳ないです(((^^;) ・ えへへ、お料理教室はやってみたいと思ってたコラボの1つだったので達成できて満足しております♪ 3人共明るくない東の料理...しかも手打ちウドンとなんでそんなチョイスにしたのかと問われれば... 苦労して、協力しあって作るのは大変だけどとても楽しいものだと思ったので(●^o^●) 『自分が晩ご飯を何にするか考えて開いた料理本が手打ちウドンのやり方を書いていたかr((殴×100』 ↑ホントの理由 . スウィートもリリーちゃんもどちらかと言えばおっとり系なのでお料理が苦手だと言ってたトラウゴットちゃんは
こんばんは、コラボにてリリーちゃんをお借りしましたのでお知らせに参りました。不備がなければイベントUPさせて頂きますのでご確認くださいませ。 それでは失礼致します(●^o^●)/_ilst_view?w=23447236
2件