豊後の赤猫

皆様こんばんは♪。 豊後の赤猫です! すっかり秋…(*´-`) おいしいもの、美しい紅葉… おしゃれするのもまた、あれこれ考えて、と 秋はお楽しみが沢山ですね。 しかし赤猫、そんなんは全くカンケーなしに毎日を過ごし(T^T)。 来週開催される熊本での商談会(食品関係の見本市)の準備であたふたしてますO(><;)(;><)O。 そんな中、明日は営業で高千穂へ参ります♪ もちろん日帰り(T^T)ですが… 道に迷わず!業務を完遂して! ついでに日本でも有数のパワースポット♪高千穂神社なんかにお詣り出来たら良いなあ~、なんて企んでます(笑)。 出来たら画像を載せたいなあと、考えてますよ。 …方向音痴な赤猫のお使い。 どうなるかは、その時次第ですが、頑張ってミッション完遂をめざします! 寒くなり始め…風邪などひかぬよう皆様、十分にお気をつけ下さいね。 では、また(^_^)/~~。
2件・7件
なお、このコメントは20秒以内に自動的に消去される・・Bon!\(◎o◎)/! なーんちゃって。 スパイ大作戦ていう昔のドラマの冒頭シーンのパクリです。(笑)
おお~忙しそうだね バリバリのキャリアウーマンじゃないですか! 出張という言葉が私には輝かしく見えます 私も出張してみてぇ…南方面へw 赤猫さんも体調崩さないようにガッツでねヽ(*´▽)ノ♪
3件
おはです! 自分の仕事が、ぢゃなくてッッ(怒) いい加減だった前任の尻拭いが忙しいのよッッ(`□´)! 毎日まいにち…相手かたにコメツキバッタよろしく頭を下げまくり… よく考えてみりゃ、何故この赤猫様(わりと女王様気質です)が、会ったこともないやつに頭を下げなイカンのじゃ(怒)! そんななか舞い込んだ新規注文(☆∀☆)、 秋と言えば、高千穂の紅葉に神楽祭り♪ ココは1発♪せいぜいこころの洗濯を…(*´-`)。 仕事は30分で済ませる予定です。(笑) 頑張るわ~!
2件
おお、画像楽しみにしてますな★
赤猫さん、お元気そうで何よりです! お仕事忙しそうですね でも、なんか充実してそうな風に感じます☆ 写真楽しみにしてます★ でも、ご無理なさらないようにして下さいね 私も方向音痴です(笑)仲間ですね(^w^) 気を付けて行ってきてくださいね♪ 赤猫さんも、風邪引かないように 気を付けてくださいませー パワースポットで、パワーを たっぷり吸い込んできてくださいね!! あわよくば、パワーを分けてください(笑)

/1ページ

4件