おお~忙しそうだね バリバリのキャリアウーマンじゃないですか! 出張という言葉が私には輝かしく見えます 私も出張してみてぇ…南方面へw 赤猫さんも体調崩さないようにガッツでねヽ(*´▽)ノ♪
3件
おはです! 自分の仕事が、ぢゃなくてッッ(怒) いい加減だった前任の尻拭いが忙しいのよッッ(`□´)! 毎日まいにち…相手かたにコメツキバッタよろしく頭を下げまくり… よく考えてみりゃ、何故この赤猫様(わりと女王様気質です)が、会ったこともないやつに頭を下げなイカンのじゃ(怒)! そんななか舞い込んだ新規注文(☆∀☆)、 秋と言えば、高千穂の紅葉に神楽祭り♪ ココは1発♪せいぜいこころの洗濯を…(*´-`)。 仕事は30分で済ませる予定です。(笑) 頑張るわ~!
2件
お~、赤猫さん、なんだかんだと楽しんでるジャマイカ~(*´∇`*) 前任者の尻拭いほど腹立つもんはないわな、お疲れさんだね(^_^;) 紅葉はわしも毎日見てる 毎日景色が生きたポストカード 何の感動もわかない私は感覚がマヒしてますな(´Д`) 風邪ひかないようにお互いがんばらんば!
1件
おつです(・∀・)ノ。 いや~何だかな~、 「やっとらかし」と言うんですが…あーゆー前任みたいのを。 大迷惑だよ、困ったもんだわね(;-_-)=3。 北海道…まだ霜なんかは降りないのかな? 宮崎も何故か今日はやたらと寒くて((+_+)) 夕方の気温は10℃を切ってました(T^T)。 北海道は「冬をいかに快適に乗り切るか?」的な家作りでしょ? 宮崎は逆… もはや地球温暖化を前に、夏、快適さを求めても無駄なんだからよ~ この、築130年超の、スッポンポンな我が家は… 冷蔵庫より寒いわけだ。 出来ることはとりあえず厚着して♪湯タンポ抱えて猫を無理矢理布団に引きずり込む!(笑) と言う江戸時

0/1000 文字