星詠 橙子

柔らかくあたたかい秋を、満喫させていただきました 秋が運んでくる風や、色や、味… 五感を使って楽しむことができ、ほっこりしたあたたかいものが心に残ります 寂しさや、切なさに目がいく季節の中で、あたたかさも抱かせてくれる。そんな作品だと思います 読みながら、優しくあたたかい気持ちを抱かせてくれる、素敵な作品をありがとうございました
・1件
朝霧さん、詠い人の集いの詩に温かなレビューをありがとうございます(^^) そうですね、秋はなにかとセンチメンタルだったり、哀しみの象徴の季節として扱われ勝ちですよね。 確かに、冬へとつながるあっという間の時間、儚さや哀しみが前面に出やすいですが、そういったものを内包しながら明るさを描いてみたかったのです。 朝霧さんには、その部分を読み取っていただけて感激です。 稚拙なりに楽しんで参加できたイベントでした。 ありがとうございました。

/1ページ

1件