かずゆうゆ

トミーさんお久しぶりです 課長さんがお気に入りですが 車だけが残念なんですよね! どちらの作品も大好きで毎日の更新か楽しみになってます 毎日は大変だと思うので 無理はなさらないで下さいね 湘南の海 水は茶色ですよ! イメージが壊れますよね?地方の友人は聞いてガッカリしてました 寒くなりました トミーさん ご自愛下さいませね
1件・2件
かずゆうゆさん、こんばんは。 課長の車は(笑) でも、あの車じゃないと、プロポーズが決まらなかったってことで(笑) 湘南の海は茶色、私にもけっこうショッキングな情報でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 湘南って名前からして、お洒落でキレイなイメージなのに、茶色いんだ(笑) 千里浜はけっこうキレイだと思います。 でも、私が見た海の中で一番キレイなのは沖縄ですかね。 残念ながら海外に行ったことがないので、国内限定ですが。 ハワイやグアムやサイパンもきっとキレイなんでしょうね。 でも、一番行ってみたいのは、モルディブだったりタヒチだったりの水上コテージに泊まってみたいです。 いつか、お
1件
湘南は海岸線のごく一部がオシャレなお店がありますが そんなにオシャレではないですよ! ハワイの海は綺麗でした モルディブの水上コテージは憧れますね! ハワイは永住したいです 車は プロポーズが成立しないですね ジローさんみたいなスポーツカーでなくていいけど 軽トラは 私はアウト ここだけ本当に残念です (泣)課長 大好きなんですよ! 表紙の モズクより~ が大好きでキュンとしました これからも 課長に キュンとしたいです お忙しい中 コメントありがとうございました
1件

/1ページ

1件