千鶴っち

キララさん♪ 久しぶりに七瀬ちゃんと圭悟くんに会いに来ました(*^^*) やっぱり、私この二人が大好きです(*≧∀≦*)そして、七瀬ちゃんの『母』としては、孫の成長が見たいです。お時間があって、キララさんが書いてもいいと思うときがもし、本当にもし来たら、親になった七瀬ちゃんと圭悟くんに会わせて下さい。 もちろん、碧と藍生のこれからも全力で応援してます!
・1件
うわぁーーーっ! めちゃくちゃ嬉しいコメが、ママちゃんさん から来たっっ(〃ω〃)感動~~(T-T) ウルウル 圭悟と七瀬をそんなに想って頂き… 本当に作者冥利に尽きます。 宝物のお言葉、本当にありがとうございます。 思い出すなぁ… 連載当時に、ママちゃんさんからの沢山の母親目線のコメント。毎日の更新の励みでした。 今、「青き」がラスト目前です。 納得のいく完結を迎えられる様にまずは 全力で頑張りますっ! ここからは小声です(笑) その後は、前に少しお話したように、 息抜きとして、「キレイな」のスピンオフとして大和を書きます(`・ω・´)ハイ! 完全ネタバレですが、冒頭は…

/1ページ

1件