前田祥己

こんばんは~(*´∀`) いきなりのコメ、ごめんなさいm(__)m いえね、あれからポケットに栗をそれなりに探検したので、一応、ご報告しておこうと思いまして。 というのも、想像以上にダメダメになっていたので…(--;) クリエイターページが消えていて。 ファン登録者の一覧も、マイページからは見れなくなり。 ファン様宛のニュースも送れなくなっていました…。 なんか、リニューアルの意味がないような。 もう私も当分様子見決定です(;´д`) リニューアル、ちょっと期待していたのにな…。 という、愚痴なんだか報告なんだか(笑) 時間が出来たら、一度探検してみるといいですよー。今までの主力書き手さん達の作品が、おもいっきり非公開になってますから~( ̄▽ ̄;) 読めなくなっているのが、多すぎる!(。>д<)
・2件
そうなの? うっはあ…こりゃあ、あかん方向いっとるやん あ~あ、大失敗みたいやね どもあんがとー

/1ページ

1件