トミー

一気に読んでしまいました。 残すところ、番外編だけです。 さすがに、このページ数を一気読みした自分はバカだなと思いましたが、それくらい引き込まれました。 ドキドキしたのかと聞かれればドキドキしましたが、それだけではなく、登場人物の仕事に対するそれぞれの意気込みだったり、恋愛に懸ける気迫のようなものを感じて。 そういう考え方もあるのか、そういう考え方もあるのかと。 一人の作者から作り出される多様な登場人物の考え方だったり生き方だったりに、感心したり共感したり、ない、それはないっと笑ったり。 沢山の感情を体験することができました。 素敵なお話をありがとうございました。 それと、巨乳が羨ましいです(笑) 非常に羨ましいです(笑) 大和君とお兄さんとその妻の話、気になります(笑) すっごいドロドロしてそうで、きっと私には読めませんが。 その前に書かないかな(笑)
1件・4件
トミーさん……(´○`; ポカーン なんつぅ早さで駆け抜けてくれたんですか? 目は大丈夫ですか? チカチカ、シバシバしてませんか? だが、しかーし!! 最後までお読み下さり本当にありがとう ございました。 『フェードアウトされなかった』その事実 だけで、涙ものであります( ノД`)シクシク… 私の書いてること、人によっては綺麗事の オンパレードだという印象を受けたり、 回りくどい書き方だと敬遠されたり、 もちろん色々な感想があると思います。 だからこそ。 トミーさんからのレビューは とても嬉しかったです。 本当に本当にありがとうございます。 私が先に作品にお邪魔して、しつこくし
1件3件
おはようございます。 目は大丈夫です。 携帯で読んでいたら大変なことになっていたかもしれませんが、そこは画面の大きなパソコン(笑) ペコメができないだけの機動力を発揮してくれたと思います。 回りくどいですかね? でも、ほら、プロが書いてるわけじゃないですし・・・。 むしろ、紙媒体の書籍の方がよっぽどですよね? 大好きなんですけど(笑) 紙媒体の本当の本も大好きなんですけど、インターネットの軽く読めるのももちろん大好きです。 だから、私がインターネットで読んで回りくどいとかって感じることは、過去に例がないですね。 ただ、読めないものはありますよ。 大和、兄、兄嫁の話が突っ込
2件

/1ページ

1件