きいる

おかえりー 海が綺麗ですね~( ☆∀☆) 旦那サンの後ろ姿付きも見て見たかったような (^_^;) 行った事ないけど行くような事があれば オススメの所を是非聞きたいなぁ♪ コンビニないんだー ファミマとは3日間お別れだったのですね 昨日からメチャ寒くなって来たので体調気をつけて 旅行って食べて飲んで太るのは仕方ない… しかし旦那さんはパワフル!! スゴイ食べてスゴイ飲んだのが伝わりましたよん 沖縄って魅力あるんだなぁ~
・1件
ただいまです(*^^*)そしてありがとうごさいます^^海のキレイさが伝わってくれて嬉しいです!旦那さんの飲んだくれの量も想像できたようで良かったです(^^;; が!旦那さんの後ろ姿はほんと馬鹿らしすぎるのでやめちゃいましたw 機会があればと考え中です^^; 沖縄はゼヒとも! 九州からでしたら コッチよりもお安くいけるんじゃないですかね?? シーズンオフ中なんかはめちゃくちゃ安くなりますよ! 2泊でホテルとレンタカーと美ら海付いて 3万で去年行ってますから(*^^*) ワタシもはいつか九州行ってみたいです!! その時はゼヒおすすめ教えてくださいね^_-☆

/1ページ

1件