感想・レビュー一覧 16件

お疲れ様です!!来年も 読ませてもらいますね(*^▽^*)
1件
行ってらっしゃ~い(^ー^) 本音は行きたくねぇー! 寝かせてくれー!ってのが分かる~(;o;)
1件
ヤキモチだ(^-^) ヤキモチのやき方が俺様だからな~(*´∀`)
7件
12月は忘年会も含め忙しそうだー 帰郷出来るなら良かった良かった♪ 日にち少ないから超ハード… 今月乗り越えて下さいね(^o^)v バトル0で良かった☆ しかし正月大変!! 夫婦2人絶対に寝込む訳に
1件
マイペースでOK(*´∀`)
1件
ミートテック笑える(^_^;)
おかえりー 海が綺麗ですね~( ☆∀☆) 旦那サンの後ろ姿付きも見て見たかったような (^_^;) 行った事ないけど行くような事があれば オススメの所を是非聞きたいなぁ♪ コンビニないんだー
1件
お土産話し待ってま~す(*^ー^)ノ♪ 日頃頑張ってるご褒美に楽しんで!! 旦那さんとも仲良くね(^o^)
1件
沖縄旅行の為に体調良くなればいいけど(^o^) アタシは九州産まれだけど沖縄行った事ないの(*`・ω・)ゞデス 夜は冷えるー
1件
お疲れ様で~す( ^∀^)
遅くまでお疲れ様\(^-^)/
良かった(^^)v 良かった♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
3件
久々の地元嬉しいでしょ(^^)v分かるわ~ アタシも関西に居たとき地元に帰るの楽しみ たったな~☆ 羽を伸ばして充電して来てね♪ 楽しまなきゃ(*^^*)
3件
とりあえず冷静に素直に話し合えますように。
1件
夫婦で花火大会なんて良いな~☆今年はまだ行けてないので8月最後の花火大会は旦那をムリヤリ引っ張って行こうかなぁ~楽しんで下さいね~
3件
一気に読んでしまいました\(^o^)/ 自営業もイライラも毎日乗り越えなきゃですが! 応援してます( ´∀`)/~~ 俺様旦那w一緒だよ~★(笑)
1件

/1ページ

16件