愛染ほこら

こんにちは♪  またまた『うそつき執事のやさしいキス』にお☆さまを沢山ありがとうございました♪  先日言っていたこの作品のスピンオフ作品『夜の王子に愛のキス』/_novel_view?w=23418620 を公開しましたので、お知らせします♪  主人公はCards soldierの失われたボーカル、スペード・エースこと『井上 奏太(いのうえ かなた)』です。  現在僕のメイン執筆は『クリスマス・ハネムーン』/_novel_view?w=23370748 と言う、『うそつき~』とは全く違う、コンテスト用の作品を手掛けているため、『夜の王子~』はスロースタート、スローランニングの状態ですが、これも早いうちに完結を予定しています。(年内か、来年早々をメド)  『夜の王子~』は、『うそつき~』と同じように、ここのサイトへダイレクト執筆の上、まだヒロインも出演していませんが、もしよろしければ、お暇なときにでも来てくださいね♪  今回も、どうもありがとうございました♪

この投稿に対するコメントはありません