冬空

リンちゃんおつかれさま(*^_^*) 妹さんとのお出掛け、色々気持ち的にも疲れたと思います。 家族だからこその葛藤もあるだろうけど、皆んなにとっての最良の選択をすれば、やっぱりそこに辿り着くと思う。 ウチのダンナさんも、お母さんを施設に預けてます。 その時もすごく悩んだし、今でもたまに(これで良かったのか…)と心痛めてる時もある。 でも、日常生活全てに介助が必要になると、【家族】だからといって出来るものではありません。 時にはキツイ言葉も投げつけてしまい、そんな自分を責めたりもする。本人より周りがどんどん疲弊して、優しく接することも難しくなる。 介護はプロにお任せし、親子としての気持ちを無くさない・・という道を選びました。 まだまだこれからが大変だと思いますが、妹さん含めご家族が明るく元気に進まれることを祈ってます。 心配で思わずコメントしてしまったよ(>_<)
・1件
ありがと~>_< これから仕事なのに涙が…止まらない 冬空ちゃん ありがとねぇ~ 今は ホントに言葉にならないけど 心配してくれてありがとう>_<

/1ページ

1件