忙しいのにお返事ありがと^^; うちの母も施設に 申し込みしたんだけど… 体が元気だから断られて また違う所に最初から 手続きしなくちゃで… 認知症で元気だから大変! 妹が見てくれてるけど 妹も疲れきってて心配('・_・`) ホント大変だよね… 冬ちゃん体無理しないでね(^^) 応援してるよ(*^^*)
1件
リンも一昨日東京大神宮行ったの^^; 凄い行列でお参り出来なくて 帰って来たよ!帰りに東京タワー いって帰って来た^^; 偶然だね(^-^)/
冬空ちゃんおはよ^^; ご無沙汰しちゃって… お星様ありがと^o^ またよろしくね♪(?????)♪
2件
以前コメントいただきました rinrinです^^; ペナン島送りになっちゃって… こっちでまたボチボチ書いてます^^; お返事遅くなっちゃって ごめんなさい^^;
1件
ペコちゃん! どうよ?
おはよん^^; 違うアドレスで登録し直したら 出来たの… でも 前のところ 入れなくなった! ( ̄▽ ̄) 今日も一日頑張ろうね*\(^o^)/*
1件
冬空ちゃん rinrinです! ペナン島送りされて 180日も…( ̄▽ ̄) こっちからお邪魔~ また遊ぼうね^^;
1件
まゆりん元気ですか? rinrinです^^; 180日のペナン島送りされてしまい こっちからお邪魔します^^; またやっちゃったよ~>_<
6件
違う方見たかも… こっちは無事なのね^^;
ペコちゃん! こっちもかぁ… 今年中 夢だったのにね>_<
ペコちゃん! rinrinです^^; ペナ中…で こっちからお邪魔~ 参った!180日よ!
rinrinです^^; ひぃちゃん リン ペナ^^; こっちからお邪魔~^o^
気づいてくれてありがと^o^ あは^^; しばらくこっちからです^o^ よろしくね^^;
1件
rinrinです ぴあちゃん お誕生日おめでとう^o^ ペナ中でこっちからお邪魔します^^; ごめんね^^;
1件
rinrinです^^; 180日のペナでこっちから お邪魔します^^;