常田花揺

「文学的な音楽は、そこいらじゅうにあるけれど、音楽的な文学は見たことなかった」 初めて、この作品を読んだときは、そんなことを思ったりしたのですが、この作品はやはり、普段、小説を読む時に作用するところとは別の部分で感じ取っている気がします。
1件・1件
ときはなさん。 ありがとうございます。 >「文学的な音楽は、そこいらじゅうにあるけれど、 音楽的な文学は見たことなかった」 すごくうれしいので、コピペしました。 >普段、小説を読む時に作用するところとは 別の部分で感じ取っている気がします。 ここもうれしくてコピペ。 実は、小説を書いている… という気持は、あんまりありません。 誤解されるかもしれませんが、 それほどコトバそのものを信頼してるわけでなく。 自分の中と外を突き抜けて流れている 空気というか時間みたいなものを 何とかカタチにできないものだろうか? とか、いつも思っていて その道具として絵やコトバやモニターの空間とかを
1件

/1ページ

1件