かがみねこ

【できれば参加お願いします(´;ω;`)】 やるやる詐欺にはなりません。 最低5名募集します(´・ω・`) 現在、桃太郎さんが大ブーム。吹っかけたメンバーなわたしが何もしないのはちょっとおかしいんじゃないかと最近思い始めました。 そこでエキシビジョン的な、ゆるーいゆるーいリレー小説やりませんか? 桃太郎さんではなく、海外の童話にします。 メンバーも多くないモノを選考中。 例としては親指姫・シンデレラ・眠りの森の美女・雪の女王・金のがちょうあたりがいいかと思っています。 締切も3週間程度とする予定ですが、無理な場合には延長も可能です。 くわしくはこちらのエッセイに書いてあります→/_howto_view?w=23420293 個人的なお祝いごとに関してはまだ大々的に言えませんが、確実に前進しています。あと少しお待ちくださいm(_)m 最低5名とか書いてますが、2名さまいらっしゃったら決行しますので、どうかご協力よろしくお願いします(´;ω;`)
12件・14件
面白そうやね ゆっくりエッセイ読んでくる♪
1件2件
そうなんだよ(`・ω・´) ももたろさんは結構ガチ勝負だから、おいらはオリジナリティとゆるゆるで← あとで水野さんにコッソリチームN枠を作ってもらうようお願いしてくる。 そろそろメンバーそろいつつあるから、タコにゃんこたんも参加希望ならお早めにヽ(*´∀`)ノ
1件
たくさんのご参加ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ あと最大2名募集します! 締切は本日中になりますので、お早目の表明をお願いしますm(_)m ももたろさんの方でご参加の方も可能ですが、ダブらないようにしないといけないので、ももたろさんの締切具合を教えていただけると嬉しいです。ご協力、よろしくお願いしますm(_)m
イベントの詳細は分かって 無いのですが参加したいです。 西洋の童話(*≧∀≦*)
はい、チームメンバー決定しましたヽ(*´∀`)ノ 以下のメンバーでチームN、やっていきますよヽ(*´∀`)ノ 荒木功さん ゆつ姫(篁柚月)さん まーめ。さん 依代さん 斎(たま)さん 筑紫之耀さん タコにゃんこたん(恐怖!蛸男さん) かがみねこ 配役とお話、順番はもう少しお待ちくださいねヽ(*´∀`)ノ
ふっ… シンデレラと白雪姫の区別がつかない俺様には… (遠い目)
7件
大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ 少ししか区別はないです(`・ω・´) しかも、雪の女王ですごくなりそうですヽ(*´∀`)ノ
6件

/1ページ

5件