ふっ… シンデレラと白雪姫の区別がつかない俺様には… (遠い目)
7件
大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ 少ししか区別はないです(`・ω・´) しかも、雪の女王ですごくなりそうですヽ(*´∀`)ノ
6件
全国のガラスの靴と…あと…毒リンゴに謝ってください(。・_・。)ノ 作品が上がったら読ませていだだきますので頑張ってください👍
5件
あー、毒りんごか! その役の人は大変ですね(;´Д`) 白雪姫もやりたい的なコメントも出てますから、どうなるのかまだ不明ですが、出来上がったらよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
4件
ないよっ!? 聞いたコトないよっ!? 『いやぁ💦私、地味な生徒だったんで💦小中高と、学芸会文化祭は毒リンゴの役とかでしたねぇ(^^ゞ』 なんて会話っ!!(ノ><)ノ すみません…取り乱しまして… 白雪姫、良いですね🎵 良く知らんけど← 七人の作家による 七人の小人の視点で語る『白雪姫』 なんてのも楽しそうですね🎵 リレー小説って読んだ事が無いので、どんなになるか楽しみにしています(o^-')b
3件
それも面白いですね、7人全員小人!(しかも身長低い人が集まるとか)← 今回は水野さんがももたろーさん以外の視点ってことから始まった企画なので、多分、どの人もももたろーさんの役になりきって全体を書くんでしょうねヽ(*´∀`)ノ ゼンちゃんさん、企画したらどうですか? 7人で小人の視点から書く白雪姫←
2件
書き手が全員ちっちゃいって…面白いなっ!! 作品に何の影響も無いけどねっ!!((゚Д゚ll)) 僕には企画を立ち上げるよーなセンスも仲間もいませんよ(´△`)アァ- 日曜の昼下がりに部屋の角ッコで体育座りして携帯小説読んでる地味なオヤジなんで(。・_・。)ノ ビバッ傍観🎵
1件
視点的に低い人の気持ちがよくわかります← いえいえ、読んでくださる方がいてこその作品ですよヽ(*´∀`)ノ

0/1000 文字