オーギ霧

アイテムを使わなきゃ大好きな人の気持ちを確認できない..... 終盤に入ってからは、泣きながら読みました。 読んでは後帰り..............読んでは後帰り.............. 神様と作者のいじわるを本気でうらみながら 愛ちゃんを見守りながら読みました 爆弾アイテムの仕掛けは、とても凝っていて面白かったのですが 愛ちゃんをいじめすぎたから、私の感情も爆発してしまいました(。・・。) 小説をありがとう☆彡
1件・1件
こんにちは😃 まーくんですm(__)m 『愛の爆弾~愛ちゃんの片想い~』 読んでいただき、ありがとうございますm(__)m 愛ちゃんをいじめていたわけではないです。 愛ちゃんは『愛』の物語で大好きなヒロインです。 愛ちゃんはたかちゃんのことが一途に本気で大好きでした。 でも、中々たかちゃんに好きと言えない。 そんな愛ちゃんに神様は『愛の爆弾』をプレゼントしたかもしれません。 残り僅かな命を精一杯生きるために……。 あのもう1つの『愛の爆弾』はのちに 『愛の最中』 『愛のバスクリン』 『愛の手袋』 『愛のプレゼント箱』 『愛の弾丸』 に変わります。 神様は最後

/1ページ

1件