愛の爆弾~愛ちゃんの片想い~

『愛』の物語の第0話

まーくん

恋愛 完結
45分 (26,993文字)

4 19

あらすじ

『愛』の物語の主人公高岡孝洋(たかおかたかひろ)と主人公に片想いをしている大前愛(おおまえあい)との中学3年生のときの話。 愛のアイテムの原点です。 ※この話は愛ちゃんが主人公の作品です。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

アイテムを使わなきゃ大好きな人の気持ちを確認できない..... 終盤に入ってからは、泣きながら読みました。 読んでは後帰り..............読んでは後帰り.............. 神
1件1件
愛の爆弾....... 愛ちゃんの健気で一所懸命な姿に 応援してるんだけど モテ男と愛ちゃんに、タイマーが作動しないもんだから もどかしいったら有りゃしない(><) 愛ちゃんの身体を蝕んでいる悪魔が
1件