ライトノベルということで、軽い気持ちで読み始めたのですが…。 本当にライトノベル!? 濃厚かつ重厚な読み応えのあるハイファンタジーです。 ファンタジーはまず、その世界に読者を引き込むことができるかどうかが要ですが、 圧倒されるほどの壮大な世界観、構成、緻密なストーリーに大いに引き込まれ、いつの間にかどっぷりと浸かってしまいました。 どこから見ても綻びがなく、このお話の世界は本当に存在するのではないかと思うほど。 そしてこの小説の一番の魅力、 物語の展開、戦闘シーンにはハラハラドキドキさせられました。 これからココちゃんとエクシブがどんな冒険をするのか、いい意味で全く予想ができません。 素晴らしい物語に出会えて光栄です。 2巻も楽しみ。 最後に、 ココちゃん可愛いよー!! \(^o^)/
5件・2件
レビューありがとうございます!! ヒロインは可愛くなくてはならない! をモットーに頑張ります! ラノベファンタジーとハイファンタジーの違いを、熊はあまりわかってはいませんが、楽しく読んでいただけたのなら幸いです。 今後の旅日誌もゆるゆるとお付き合い頂ければと思います。 ありがとうございました。
1件
すごく面白かったです(*^^*) これからも楽しみにしています♪

/1ページ

1件