カナベラル

古代の高度な技術で作られた謎の装置を駆使して先へと進むマリオ、その様子を偵察しただけでその装置の仕組みを理解し、秘密裏に行動している上屋内なので大掛かりな機械の搬入は不可、場所的に電力の使用量は限られているにもかかわらず、一日以内にその装置と全く同じものを作り上げ、マリオを罠にはめることに成功した。 天才だよね、こいつ絶対天才だよね、誰だと思いますか?ペケダーです。ドジでマヌケとされてるペケダーです。 そしてそんな天才を、まさかの戦場の最前線へと放り出し、負けたところで使えない奴だと感想を漏らす。そしてマリオが、8つしかないスターストーンの内5つ手に入れたところでようやくなにか手を打たないといけないと言い出し、7つ全部取られたところでようやく作戦を変更しないとと今更なことを言い出す。 バカだよね、こいつ絶対バカだよね、誰だと思いますか?バツガルフです。一人だけシリアスなのが不気味とされてるバツガルフです。 しかし、そんなバツガルフ様に最近どハマリしました。ぐんだんいんさん、ペケダーさん、マリオ、仲間たち、誰でもいいからあの残念さにつっこんであげて、目も当てられないから。

この投稿に対するコメントはありません