更に金積んで最後の1回で無事登場した可愛い!!!!!
金積んでガチャ92回まで回したんですがまだ出てないですねぇ
3件
ごめん精神的スリップダメージの表現がめちゃくちゃ適切すぎて笑ってしまったんです
1件
やっぱりそうなんや…… 「上」を「司る」と書いて上司だけどどっちかと言うと職場の雰囲気を司ってるところあるからなぁ
なんせ育ての親だし部屋どころか息子も任せてるし そこんとこすっかり忘れてた(ぉ このサイト、確かにたまに金が絡むわ
多分そうなんだろうなぁ、ていうかカメックさんの部屋にクッパ様の部屋の合鍵があるって事実も今更ながらとんでもないよねこれね ばらまかずしてやってられっか的な せっかく書きやすいシステム(主観)してるのに勿体ないですぜ
スクリーンショット余裕でした(b・ω・)b そういやカメックさんは一人部屋っぽいけど他のキャラは2人部屋っぽかったなぁとか何とか マリオからコインを頂きまくったからwwww エブリスタ、長編書くのに都合いいシステムしてるから…ねえ
そうそう、そうなんですよね、やっぱり皆さんお城住みだったんやなぁって それとカメックさんの部屋の椅子が少し曲がってたと言いますか綺麗に机の中に収まってなかったって、それがなんだかリアルで感動したんだわ ゲーム内課金ですね、分かります マジで!?知らなかったぜぇ…
ほんとそれなんだわ、クッパ軍団の団結力や忠誠心最近描かれすぎて時代が追いついてきた感ある(まずい、本当は戦闘システムが肌に合わずパンチ戦で詰んでてにっちもさっちも行かなくなりクッパ城ステージだけプレイ動画見たって言える状況じゃなくなってきたぞ…) ハーメルン……そいつは初めて聞いたサイトですわね
まさか10年来の夢が叶うとは思わなかったしカメックさんのお部屋ずっと居座り続けて「かなり簡素な部屋だな…やっぱり図書館の司書室がカメックさんの書斎なのか…それにしてもこの机の上であの本を…杖の予備…日によって違いがあるのかそれとも剣とかのように使用する魔法によって使いやすい杖が変わってくるのか…結構ベッドは広いんだなぁ、広いベッドの真ん中でカメックさんがちょこんと眠ってるのとか想像したらたまらん可愛いなぁ」と眺めておりました、ええ そして何よりもクッパ軍団の重鎮の立ち位置に恥じぬ強さ、ありがとうございます、ありがとうございます!! 名前も絶対ピクチャーから来てるだろうしね、これね うーん長編
いやぁこれは、全体的に発狂したよねこれはもうね、カメックさんがめちゃくちゃクッパ軍団の重鎮しててね、しかもカメックさんの部屋がね、初公開されてね、本当ね、もうね こちら今はpixivで小説書いてるけども長編向きじゃないんだよなぁ…小説家になろうも二次創作行けるらしいけど使い心地はどうなんだろう……
イエス、最近のマリオゲームは遂にカメックさんにもフォーカスが当てられてとても美味しいので幸せなんや……!! あぁ、二次創作禁止だからなぁ(´・ω・`)