千冬

1話目公開お疲れ様でした。 かぐや姫、こうきましたか! ううむ、どうしよう、おばあさん(笑) セリフはいくつか使わせてくださいませ。 リレーなので。 そして、たぶん私の書くおばあさんは、可愛くならない(笑) 後に続けられるように、頑張りますヾ(o´∀`o)ノ
・2件
千冬さん、もしかして私…何気に縛り増やしましたか?まあ、千冬さんなら何倍にもして返してくれますよね(確信)笑 私の作品はホラーとノンフィクション中心だけど、たまにはお笑いも書いてみれば楽しい(^-^)/ 第2話の千冬さん♪期待してますよ(^o^)v 後はよろしくお願いしますm(__)m
1件
ふーこさんの素敵じいさんに近づけるよう頑張ります(・∀・)b まだ何も考えてませんが(笑)

/1ページ

1件