感想・レビュー一覧 12件

別の物語と組み合わせる作業を第一話でなんなくクリアし、笑いとちょいエロをさらりと投下。 何回、読んでも楽しいです。 キタコレ!
1件
笑うしかない、このお爺さん(笑) 公開されてから何回か読みましたが、毎回ニヤニヤしてしまいます。 自分がアンカーだということを忘れて、一読者として楽しんで読んでいます。 素敵な小説と設定をありが
2件
ふーこさん。愛の股間力WWWW すみません。...ツボりました。 シュールな演出と、ポイントを抑えた笑い。 ほかの日本昔話との掛け合わせて世界を作るというのは、 発想が、面白いですね。 ライトな
ネタバレあり
3件2件
なんともくだけたお爺さんで… 鼻から鼻水が何度飛び出したか… 桃太郎のお爺さんがこんな風になるとは… 大人の為の昔話『桃太郎』面白かったです(*^^*) この後の方達がどのように引き継がれるか楽しみで
ネタバレあり
2件
素晴らしく若いおじいさんですね(笑) 最後までニヤニヤが止まりませんでした。 しかし、これをのちのち受け継ぐかと思うと…………ワクワクしちゃいます(^w^) もー、このグループはどう振り切るかが
ネタバレあり
1件2件
なかなかの縛り(ノ´∀`*) 新しい生々しい爺さまに大爆笑しました。 さぁ、婆さまはどうくるのかな? 楽しみです(*´ω`*)
4件
記念すべき第一発目からとばした作品☆ お爺さん心理描写が生々しいというか老いて猶盛んな爺萌臭が漂っていて、 僕の番でこれどうなるんだろうと期待と不安と緊張感を与えてくれる読後感でした。
ネタバレあり
2件
これは素晴らしい…! かぐや姫をどう織り混ぜてくるのかと思っていましたが、ちょっと小悪魔的なかぐや姫が良いですね。 そして、おじいさん…。 ハッスルしてますね。 あちこちに張り巡らせた伏線を、
1件1件
登場人物増えとる(笑) かぐや姫…なるほど、こうきたか お爺さんお盛んなことでなによりです。 しかし… どうせなら若返らせて長生きさせてくれよ…ですね(笑) はっ!!Σ( ̄□ ̄;) 若
ネタバレあり
2件
面白い!笑 おじいさんが常に下世話だ…! この年になっても夫婦の営みを欠かさない…愛ですね( ´ ▽ ` )
ネタバレあり
1件1件
ぎゃははは! 大丈夫かCチーム!? これ、『かぐや姫』がずっと絡む、っていう、縛りが増えた訳ですよねぇ~~♥ そーか、桃太郎はかぐや姫の息子だったのか…… 鬼はかぐや姫の世界から…… 鬼ヶ島は瀬戸内
ネタバレあり
3件2件
1話目公開お疲れ様でした。 かぐや姫、こうきましたか! ううむ、どうしよう、おばあさん(笑) セリフはいくつか使わせてくださいませ。 リレーなので。 そして、たぶん私の書くおばあさんは、可愛くな
ネタバレあり
2件

/1ページ

12件