かず

ぎゃははは! 大丈夫かCチーム!? これ、『かぐや姫』がずっと絡む、っていう、縛りが増えた訳ですよねぇ~~♥ そーか、桃太郎はかぐや姫の息子だったのか…… 鬼はかぐや姫の世界から…… 鬼ヶ島は瀬戸内の島…… 吉備団子には特別な力がある…… ドSのふーこさんに乾杯!! さらにドSの千冬さんに、さらに期待!!(笑)
3件・2件
はははf(^_^; 隊長!こんなんでよ、よろしかったんでしょうか? 縛り…増やした覚えは無いんですが(笑) これは、皆さんに創作のためのお助けアイテムとして活用できるかと考えたものでありまして…決して首を絞めようとなど(笑) ホラーとノンフィクションの作者として、お笑いエロは初めての挑戦でした。 楽しかったよ♪後の作品楽しみです(*^^*) 誘ってくれてありがとうございました(^-^)/
1件
まだお礼には早いですよ~(笑) お祭りはまだまだ終わらない! ふーこ宣伝部長、よろしくお願いしますm(__)m(笑) 確かに、すごく使い勝手の良さそうな便利アイテムです!! でも、両刃の剣でもある、かな?と(笑)

/1ページ

1件