オゥル

はじめましてです。新セトルリンファンタジー2に参加したいのですが、1の方には参加していないけどよろしいですか? また、クラス表にないクラスを設定したいのですがいいでしょうか?よろしくお願いします。
・3件
こんばんわ!はじめまして! どうぞ!参加大歓迎ですよー(^o^)v でも本格的にイベントが開始するのは一月からなのですが大丈夫ですか? あとクラスの名前と説明とスキル教えてください!お願いしますm(_ _)m
2件
それは大丈夫です。むしろありがたい……。 (以下クラス説明です) クラス名は法師、陰陽師と似た悪霊を退治できるクラスです。祈祷をすることで呪いを始めとした一部バッドステータスの解除ができ、また、自己強化として使うこともできます。武器は錫杖です。スキルは因果応報。自身が受けたダメージ分攻撃力をアップさせます。 ……というのを考えているのですが、よろしいでしょうか?
1件

/1ページ

1件