とろう

【おしらせ】 先日(今日)いつも使っているPCが具合悪そうでとっても状態が芳しくなかったのでさきほどデータをUSBに移し終えたところですどうも うーさんです\(^ω^)/ まだ2年くらいしか使ってないんだ…そんな、そんな…このままいけば今年のボーナスはPC代に消えるんかな…ううう いや、いいんです。PC壊れそうとかはどうでもいい(よくない) 一番の憂慮はアイブレ更新できないってことなんですねぇ、しぬ 執筆はPCでやってるので潰れたらそれはそれでやばい 今週はまだ一度も更新してない状態なんですけど、とりあえずわたしのパソ子の様子をみていけそうだったらがんばって更新します(スマホでかけないマン) あああ、たぶん今日も更新できないだろうなあ(しろめ)
1件

この投稿に対するコメントはありません