駄天使

おはようございます。駄天使です。 例の小説の次のお話ではキャメルを刺した人物が登場するのですがアポロちゃんの心境といいますか…どのような反応をするか教えて欲しいなぁ…と(モジモジ あとアポロちゃんに辛い思いをさせてすんませんでしたぁぁぁぁぁあ!!!
・5件
とりま決定してる反応としては泣き怒りですかね。 「よくも…よくもキャメルちゃんを…返して!キャメルちゃん返して!!アポロの大事な親友返してよぉおお!!」 みたいな。 動きが加わるなら中級編だと上記に加え銃撃で殺りにかかるスタンス、上級編だと銃撃より氷魔法の呪術がでる感じかと。 上級編については賢者修行の時にフワット考えてたりしてたが何だかんだ封印してたらwww アポロは友達多いとは思うけど何だかんだ言ってもキャメルちゃんは共に戦ったりした一番の親友なんで思い入れがカマエルと同等?くらいだったらおいしい←
4件
一番の親友…(ジーン… なるほどなるほど… あともしよければクリムくんも参戦しない? いくらヤヌさん参戦予定だとしても人数的に押し負けているので…。
3件

/1ページ

1件