とりま決定してる反応としては泣き怒りですかね。 「よくも…よくもキャメルちゃんを…返して!キャメルちゃん返して!!アポロの大事な親友返してよぉおお!!」 みたいな。 動きが加わるなら中級編だと上記に加え銃撃で殺りにかかるスタンス、上級編だと銃撃より氷魔法の呪術がでる感じかと。 上級編については賢者修行の時にフワット考えてたりしてたが何だかんだ封印してたらwww アポロは友達多いとは思うけど何だかんだ言ってもキャメルちゃんは共に戦ったりした一番の親友なんで思い入れがカマエルと同等?くらいだったらおいしい←
4件
一番の親友…(ジーン… なるほどなるほど… あともしよければクリムくんも参戦しない? いくらヤヌさん参戦予定だとしても人数的に押し負けているので…。
3件
クリム参戦させるならアポロの抑止力役かなぁジブリビンタはしないだろうが← 基本的にうちの子空きいっぱいだから参加場所が決まると動かせてわっほいできますわwwww 最後だしどっかかんかオールスターしたい願望もあることですしおすし。
2件
抑止力ないとアポロちゃんが危険な目にあいそうと思ったりしたり← オールスターやりたい気持ちわかります。でも絶対ウチは無理なんでとにかくルシフェルが本気で戦わせることを目標にしております←
1件
身内にしか出来ない痛み分けとかおいしいww 今回は特に9割方人様に任せっぱなしだし締まる前に動きたい。 とりあえず真っ先にアナ雪なアポロが浮かぶ低度には頭は湧いてました←

0/1000 文字