マ・クベPT

ハチミツください ども、マ・クベPTです MH4G購入から一ヶ月程が経ち、ようやっとゴグマジオスまで来ました リア友と二人で行きましたが、全てが未知の相手だったので結果は惨敗…次こそは倒してやります ところで皆さん、『ふんたー』というのをご存じですか? なんでも実力が足りなかったり、知識が無かったり、マナーが悪いプレイヤーがオンラインでこう呼ばれるそうです(他ゲームでの『地雷』に相当するスラングだとか) しかしマナーが悪い人はともかく、実力や知識が不足してる人は、周りの仲間が助け合えばなんとかなるのでは?と私は思いますが、この考えは甘いですかね? 以上、マ・クベPTのよくわからないコメントでした
・20件
そういう初心者に協力を惜しまないのが、我々ジュラル星人だ しかしわしはモンハン自体持ってないっていうね
4件
初めのクエストのモンスターも倒せない私は肉も上手く焼けなかったマフモフハンター
3件
4Gまだ友達とちゃんとやれてないからG2止まり やっぱ艦これに時間割きまくってるってのもあるかな
14件
【速報】ゴグマジオス、ソロ討伐完了のお知らせ やったぜ。
13件

/1ページ

2件