4Gまだ友達とちゃんとやれてないからG2止まり やっぱ艦これに時間割きまくってるってのもあるかな
14件
【速報】ゴグマジオス、ソロ討伐完了のお知らせ やったぜ。
13件
なん……だと……?
12件
めっちゃタフやったわ…
11件
だろうね だろうね って打とうとして、つい方言で やろうな って打とうとしてしまった
10件
言っても良いのよ レウスX一式とレイア盾斧でゴリ押しして、残り一分でクリア
9件
一応普段は標準語で通していたってのもあったからねー 俺は今、ガルルガX一式装備の虫棍 見切り+3 業物 高級耳栓 乗りマスター
8件
ほうほう 上位リオソウルに乗りを付けた感じだね ゴグマジオスに挑むならアドバイスするけど要るかい?
7件
だねー G2に上がって即ガルルガ乱獲したわ G級上がって初の獲物はテオだったりもする まだまだ先になるだろうからいいや
6件
ガルルガ好きなのかい?それとも防具が使いやすいのかな あれ?テオってG3からじゃ…あれ?
5件
ガルルガ好きなのよ いや、本当に 何でかは知らないけど、ちゃんとG級素材持ってるし防具も解放されてる
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字