[SPEC]

さっき外でやった会話(という名の言い争い) 私「寒いからいい加減ウチに帰りたいんだよ俺は!」 迷惑女「そうやって二次元の世界に行くんでしょ」 私「少なくとも、テメーみたいな三次元よかマシだ」 迷惑女「は?私三次元じゃないし」 じゃあコイツは一体何なんだろう
・8件
き、きっと4次元から来たんで電波を受信できるんですよ((((;゚Д゚))))))) というかマジで面倒くさそうなのに絡まれてますね
7件
ああ、どうりで話が発狂大佐並に合わない訳ですな。 壊れかけのレディオみたいに同じ事繰り返し言うし 面倒臭そうじゃなく、もう面倒くせぇです この日だって寒空の下で2時間以上拘束されたし・・・ いい加減にしろって怒鳴ったら色々喚きだして掴むわつねるわ蹴るわ首掴まれるわで・・・ 本気で張り倒してやろうかと5回位考えちゃったぜ
6件

/1ページ

1件