き、きっと4次元から来たんで電波を受信できるんですよ((((;゚Д゚))))))) というかマジで面倒くさそうなのに絡まれてますね
7件
ああ、どうりで話が発狂大佐並に合わない訳ですな。 壊れかけのレディオみたいに同じ事繰り返し言うし 面倒臭そうじゃなく、もう面倒くせぇです この日だって寒空の下で2時間以上拘束されたし・・・ いい加減にしろって怒鳴ったら色々喚きだして掴むわつねるわ蹴るわ首掴まれるわで・・・ 本気で張り倒してやろうかと5回位考えちゃったぜ
6件
GW大佐ならむしろ1次元ですけどねwあいつらAIだから0か1でしか構成されてない(^^;; まぁ、どういう関係かは聞きませんが、もうそこまでされたなら被害届出せればいいんですけどねー。ほぼストーカーですし。 警察も男性だと取り合ってくれない可能性が。 家とか職場知られてるんですか?
5件
「雷電、今すぐにゲーム機の(ry」 家って言うか・・・同じアパートの住民で、隣の隣の部屋に住んでるという。 職場も多分知ってるかと
4件
うわ、予測可能回避不可能なやつですね。 引っ越すわけにもいかないし……
3件
一応引っ越しを検討してます Zを格納する為の倉庫とかガレージとかに住みたいですハイ
2件
それちゃんと断熱できてるガレージじゃないと凍死しますよ((((;゚Д゚))))))) あるいはガレージの上に6畳ぐらいの事務所か倉庫みたいなのあるところとか
1件
名古屋とかだと、そういうアパートあるんですよね~。 静岡にはほとんど無いんですけどね!(泣) まぁ、気長に探してますwww

0/1000 文字