みかん

ドキドキハラハラしながら読んでます! 離婚って、絶対に女は不利なんだなーって思ったし、男も男でズルイというか、考え方が狭い!後先考えずにさー! とってもリアルな話で、ついつい引き込まれました。私も一度不倫したことがあり、独身の相手と旦那を裏切りました。 だからかなー、ついつい重ねて見てしまう自分がいますーΣ(゚д゚lll)
1件・1件
嬉しいレビューと、星五つ、本当にありがとうございます(*^_^*) ドキドキハラハラしながら、読んで頂けてますか(^O^) すごく、嬉しい御言葉です! わたしも、どうなることやら、ドキドキハラハラしながら書いてます(笑) そうなんですよ。 離婚って、圧倒的に女性が不利だと思います。 例えば、離婚してすぐには、子供を作っちゃいけなかったりしますからね(元旦那の籍に入ってしまうので) しかもサヨの場合、赤ちゃんが出来ない身体なのに、次々、相手の女に、子供が出来てしまう…。 これも不幸な話です(T_T) そうですか…みかんさんも大変な想いを経験されて来たんですね(T_T) だから、尚更、同調し

/1ページ

1件