梓野 槇

夜中にスターだけ投げ逃げしましたが、起きて改めてみて夜中に見た素敵コラボが幻じゃなくて現実のものでよかったと思いました!ああ、ほんと可愛いです!! 挙手したのに曲知らなくて、さっきPV見ながら聞いてきたのですが再現されてますって!!この間投下した私のアレの何倍も再現率高いですって!!見た時が夜中じゃなきゃ、そして今この場の周りに誰もいなかったら机バンバン叩きたいくらい興奮してます。 やっぱり宮さんの色塗りはとても丁寧で、いつも汚いのばっかりさらしてるのがほんとに恥ずかしいです……。 いろいろと溜まっていますけれど、よかったらコラボ返しさせてください!!曲は宮さんが指定してくださって構いませんので!!私もそこまで曲に詳しいってわけじゃないので、いい曲教えてください。 みょうちくりんなレビューで失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません